

素足にサンダルが心地よいこの季節


オシャレは足元から. . .  などと申しますが 


先日ネットで遭遇した 仰天のサンダル


その名もズバリ 「クササンダル ーkusa flip flopー」


裸足に芝生の気持ち良さを追求して出来た商品らしいけど. . .  そのまんま(笑)


これを履きこなせたら オシャレ上級者の仲間入りか!?




img62008913_convert_20130723101706.jpg





見た目のインパクトもさることながら 


サンダル装着の足元は 思わず二度見の存在感. . .


オーストラリア発の人工芝を使ったサンダル  


お値段 ¥3150ー 也. . .


猫草好きニャンコのお宅では 管理要注意の一品か?





くさ





どうですかい 侘助さん?



フローリングとコンクリートと畳の感触しか知らないその肉球に(←もっとあるけど. . .)




IMG_6881_convert_20130724130625.jpg






この夏 草の新風を!





IMG_7335_convert_20130724130649.jpg




. . . だよね  f^_^;)




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. 茶丸ハハ | -

    一瞬 本物の草かと思ったyo
    水やりは日に1回とか...

    ( 09:44 )

  2. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    茶丸ハハ様

    おととい三茶からチンタラ帰宅中に
    私を追い越していった男の足元が まさかの草サンダル!
    超私的タイムリーな出来事に一人で小鼻がふくらみまくりー!
    そして今日下北からチンタラ帰宅中に
    また草サンダルの男が!(同一人物)
    近所でよく遭遇する外人さんでした. . .
    流行ってんの?でも草がペシャンコだったのよね. . .
    猫草で作る?(笑)

    ( 00:43 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

