

近所のペットフード屋さんでもらった サイエンスダイエットPRO


こちらのフードは 侘ちゃんお初


いつも食べているカリカリは ロイカナ ピュリナ シーバのオーラルケアの3種


これをローテで ウェットをプラス


イロイロとバリエーションは変えているものの やはり飽きるらしい


お初のサイエンスダイエットPRO 気に入ってくれたら嬉しいわ♪ と


連日試してみたものの 見事にスルーされました. . .



IMG_6989_convert_20130805172336.jpg




匂ってみるものの 全く食べず. . .


いつものカリカリにブレンドしても サイエンスダイエットはよけて食べる . . . orz


これ1袋 100g入り 3袋ももらってホクホクしていたのに

 
コチラの思惑どうりにはいかなかったねえ 残念. . .


後日 茶丸アニキに進呈するとしよう . . .




IMG_7347_convert_20130805172447.jpg




気を取り直して. . .


ハハが自宅で食事の時には 一緒にオヤツの侘ちゃん


ゴロゴロする侘ちゃんに背をむけ せっせと調理にいそしむのだが


そろそろ全部準備できたかな? という絶妙のタイミングで


食卓にスタンバイする 侘助殿 . . .


何故わかるのだ!? ハハには不思議でならない. . . 野生のカンってやつ?




IMG_7339_convert_20130805172402.jpg





ハハの傍らで オヤツ待ちの侘助殿


可愛らしいが 待ち時間が長いと


鋭い爪で 背中や膝をバリバリされる 見かけによらず凶暴(笑)




IMG_7340_convert_20130805172423.jpg





そういえば 昔よく侘ババが言っていた


食べ物の恨みは恐ろしい と. . .


侘ちゃん どうなんだい?




IMG_7564_convert_20130805172507.jpg



ちなみにハハの部屋着 穴あき率高し(涙)



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. 侘くん、カリカリに飽きたり気に入らなかったりがあるんですねー。グルメにゃんだなー。
    それにしても、天井すれすれからダイレクトジャンプ?!
    こんなジャンプ見たら「ひゃぁ!」とかおかしな声が出ちゃいそうです(笑)
    うちで一番高い登れるところがキャットタワーだからなぁ。それでもてっぺんからのジャンプにはやっぱり変な声出ちゃいましたw

    ↓のもろこし侘くん!
    なんて美味しそうに食べるんでしょう!(≧▽≦)
    しかも芯からダイレクトだと、ウマウマしてるお顔が堪能できていいですね~♪

    ( 20:31 [Edit] )

  2. ニノかーちゃん | -

    お~見事なジャンプ、さすがアビ
    侘くんトウモロコシ食べるんですね。
    お腹は大丈夫?
    うちのふたりはお腹が丈夫じゃないので、決まったものしかあげられなくて、
    少し可哀想です。
    いいな~モリモリ御飯とたっぷりのおやつ、食べられる猫はやっぱり丈夫ですよね。

    ( 07:20 )

  3. リリコ | -

    侘ちゃんは、ちゃんとご飯の味がわかる、グルメっ子なんですねー。
    うちの子は、ずーーーーーっと同じ味のカリカリ食べてます。
    飽きないの?と、こちらが心配になるぐらいです(笑)
    食べ物の恨みは恐ろしい・・・です。
    私自身、ついこの間、食べようと思っていたアイスを父に食べられ
    一日中プリプリ!ヽ(*`ε´*)ノしてました。

    るなコロ、元気にしとります。
    毎日家中を走り回っています。

    ( 17:45 )

  4. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    ポルベガのおばさん様

    子ニャン時代から食べ物にはうるさいんです. . . i-227
    この時はテーブルに着地してましたが、いつもはTVを置いてるチェストか
    私の背中(笑)にジャンプしてます
    体重もあるので心配になりますが案外大丈夫みたい、器用に本棚の縁をつたって
    降りてきますよ♪

    特等席でかぶりつき!の顔がみれて最高ですi-237
    にゃんこも甘いものは好きなんでしょうね♪



    ニノかーちゃん様

    テンションあがると本棚直行です(笑)
    キャットタワーがあるのに. . .
    結構食べてるんですけどね、全然影響なしでいつも見事なかりんとンコv-294です
    お腹は強い方なのかな?ただ一気喰いするとシャックリがよくでます
    美味しいもの食べさせてあげたいって思いますよね. . .親ごころi-241



    リリコ様

    ああ、るなちんなんていい子なの. . .
    お口に合うんでしょうね、今のカリカリが。
    侘ちゃんにもそんなフードがあったらいいなあ。
    あはは、お父さんダメでしょ!娘のアイスを!
    今度2倍にして返してもらいましょうi-278

    さすがー♪灰色の弾丸!
    運動神経抜群のるなちん、夏バテ知らずですね。
    元気そうでなによりi-237

    ( 15:05 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

