連日酷暑が続く中 


大風邪ひいて すっかり寝込んでいたハハです. . .


侘ちゃん?


侘ちゃんは 快眠快便 元気モリモリ 


病床に伏せるハハの傍らで添い寝してくれたりと 


実に出来た息子です(涙)


まだ本調子じゃないんですけどね. . .


風邪も辛いが 晩酌出来ないのが悲しい夏の夕暮れです. . .  




DSCN8933_convert_20130814212158.jpg





でも 今日はちょっと嬉しいお客様♪


茶丸アニキがやってきた!


ということで 2013年 夏合宿始まるよー


茶丸 侘助 3歳の夏に密着します!


とは言え 病み上がり. . . (いや まだ上がってないような. . .) の身 


激しい肉弾戦の写真は また後日


本日も 薬を飲んで早々に休むとします 


ではでは おやすみなさい





IMG_7710_convert_20130814212223.jpg



夏風邪って やだね. . .



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. ニノかーちゃん | -

    夏風邪ですか、大変ですね!
    体も暑いし、部屋も熱いし、だるくて仕方ないと思います。
    お水たくさんと食事ちゃんと取って下さい!早く良くなりますように'(^-^)
    夏合宿、楽しみですね!

    ( 10:51 )

  2. おおおーーー!待ってましたw
    また、奇跡の瞬間が見られるかな?
    飛行機⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン!はおなか抱えて笑っちゃいましたよ!(笑)
    あれは侘くん?茶丸くんどっちだったんですっけ?

    ハハさん夏風邪でしたか!この暑さの中の風邪はお辛かったでしょうね・・
    2ニャンの癒しパワーで全快しますように!

    ( 23:05 [Edit] )

  3. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    ニノかーちゃん様

    ありがとございます
    いやー、夏風邪手強かったです. . .
    こんなに辛いものかと. . .やはり健康が一番ですね
    合宿リポートもままならず残念i-241



    ポルベガのおばさん様

    ふふふ、奇跡の1枚は茶丸アニキですね♪
    翌日侘ちゃんも似たような姿を披露してましたがアニキの足元にも及ばずi-278
    今回は風邪とちょいちょい仕事が入ってたのでなかなか写真が撮れず . . .(涙)
    明日にはお迎えですが、私明日もお仕事で. . .
    残念ながら今回は奇跡の1枚難しそうi-241
    夏風邪辛いですよ. . .おばさんもお身体ご自愛くださいね

    ( 19:44 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事