

気付けば合宿4日目!


毎日合宿リポートするはずが. . . . 嗚呼. . . (汗)



2ぴきは元気モリモリです

初日から スイッチ入りまくりで

どちらか一方がカーテン裏に入り込んで 

残った方が待ち伏せ または攻撃して追いかけっこ

この遊びを 深夜3時!近くまで延々繰り返しておりました



そして恐ろしいことに 

4時半には「 ゴハ〜ン!」と叩き起こされました. . .orz

お願いだから 寝かせて. . .



IMG_7823_convert_20130817185219.jpg






侘ちゃん 茶丸に ロックオン!





IMG_7827_convert_20130817185250.jpg





ハハの夏風邪も完治し やっと晩酌解禁♪



昨晩の晩酌相手は 茶丸




IMG_7772_convert_20130817185325.jpg




でも 茶丸の目的は


タッパーの中のササミ


前回の合宿で ぽっちゃりに仕上げ過ぎたので(笑)


今回はオヤツも少なめで


侘ちゃんのご飯も 茶丸に食べられないよう気をつけているものの


気付けば隠したご飯を食べている!!!




IMG_7782_convert_20130817185353.jpg




ゴメン! 茶丸ハハ!



やっぱり合宿増量は免れなーい!




IMG_7845_convert_20130817185415.jpg



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. 茶丸ハハ | -

    なに〜!
    確信犯?

    ( 19:45 )

  2. ミッキー | -

    風邪なおってよかったね
    またのも〜ね\(^o^)

    ( 19:48 )

  3. 茶丸チチ | -

    茶丸 かわいーなー

    ( 19:50 )

  4. チャミズ | -

    隼にのりたいぜ

    ( 20:00 )

  5. ニノかーちゃん | -

    茶丸くんがささみのタッパにロックオンしてる~
    可愛い~
    茶丸ちちが普通に「茶丸かわいい」ってコメントしてるのが、
    少しクスっと笑えました。
    離れているとよけい愛しくなるもんですね。
    風邪治って良かったですね。

    ( 13:58 )

  6. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    茶丸ハハ様

    しかしホントによく食べる!


    ミッキー様

    ありがとうございます!
    健康じゃないとお酒も美味しく飲めない. . .
    晩酌できなくて辛かったーi-278
    楽しい夏休みだったようで何より♪


    茶丸チチ様

    侘もかわいいようー


    チャミズ様

    あたしも乗りたい!
    まだ乗った事ない. . .i-229


    ニノかーちゃん様

    5日ぶりの再会、きっと今夜は茶丸も甘えん坊将軍かな?
    思ったより茶丸重くない!と言われてほっとしました(笑)
    夏風邪は手強いですね. . .撃沈しました
    かーちゃんさんも気をつけてくださいねー。

    ( 23:37 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

