連日遊び倒して クタクタになった夏合宿も



一日たっぷりお休みしたら 




DSCN9144_convert_20130820141841.jpg






フルチャージで 侘ちゃん身体がウズウズ





DSCN9189_convert_20130820141914.jpg





でも いくらハハが頑張っても




こんな風には遊べないわ




侘ちゃんも楽しい夏休みだったみたい♪





DSCN9157_convert_20130820141942.jpg






侘ちゃんのお誕生日プレゼントに買ったキャットタワーは



合宿中 茶丸のお気に召したようで大活躍




 
IMG_7738_convert_20130820142054.jpg





上から下まで




見事な使いっぷり (・д・)ホォー 





IMG_7847_convert_20130820142025.jpg




一方 侘ちゃんは



毎度のことながら 



茶丸のキャリーが気になるようで



DSCN9128_convert_20130820142227.jpg






姿が見えないなー と探していると




ちゃっかり中でくつろいでいたりする





DSCN9133_convert_20130820142151.jpg





合宿中の激しい兄弟プロレスの結果


侘ちゃんの首元からは ステキな茶丸フレグランスが. . .


きっとキャリーの中も 


侘ちゃんが吸い寄せられずにいられない 魅惑の茶丸フレグランスに満たされているに違いない(笑)




DSCN9131_convert_20130820142253.jpg



モチロン茶丸の首元からは 甘美な侘フレグランス


茶丸ハハ 堪能してるかな へへっ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん



コメント

  1. ポルベガのおばさん | KD5XUSzs

    侘くんも茶丸くんも大充実の夏合宿でしたね。
    キャットタワーをフルに使ってのお昼寝とか、グッときますね〜!

    侘くんと茶丸くん、それぞれのブログで拝見しているときはちゃんと識別できる(つもり?)んだけど、入り乱れていると分からなくなっちゃいました‥
    さすが兄弟、よく似てらっさる。
    ちょっと侘くんのほうが毛が長いような?

    ( 19:00 [Edit] )

  2. らん | -

    かわいい~。うちのコたちもアビ兄弟ですが、色が違うんですよ。同じ色だと見分けがつきにくいほど、似てますね。

    ( 21:37 )

  3. 茶丸ハハ | -

    どちらかというと侘ハハ臭?

    ( 15:17 )

  4. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    ポルベガのおばさん様

    アウェーでも茶丸が落ち着いて過ごしてくれるので
    ホント助かってます
    食に関しては若干手を焼きますけどね. . .i-278

    顔が写ってないと私もアレ?どっちだ?って分からなくなります(笑)
    確かにちょっと首元とか長めかな. . .
    実際見ると、侘ちゃんの毛色のほうが白っぽくて柔らかい毛かな. . .
    あと口の周りの毛がぐるっと白いので茶丸ハハに逆泥棒と呼ばれてましたi-278


    らん様

    ちょろちょろ歩いてて一瞬どっちか分からないことも多々ありましたi-229
    色が違うと分かりやすいですねー♪
    らんさん家の子達は何色かな?
    ちなみに侘ちゃんと一緒に産まれた子達はフォーン以外全色おりました
    一度ルディの弟とブルーの妹とご対面しましたが
    いずれもかなりの美男美女. . .
    . . .侘ちゃんは愛敬が売りです!(笑)



    茶丸ハハ様

    あぎゃっ!
    臭かったらごめんニャさい. . .

    ( 21:52 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事