

その形状から推測すると


おそらく 目元にあったものが


なんらかの事情で移動したと思われ. . .




IMG_7917_convert_20130825130818.jpg





オヤツを貰いに来た 侘ちゃんの鼻先で


鼻風に吹かれながら


そよそよと そよいでいた. . .




ああ. . .


吹く風にも ほんの少し秋の気配を感じる 


そんな午後です





IMG_7907_convert_20130825130849.jpg





おとにゃの男たるもの



身だしなみはキチンとね




IMG_7921_convert_20130825131022.jpg





お留守番が多かった今週



ただただ 惰眠をむさぼっていたと思われた侘ちゃんだが(笑)



秘かに一発芸を会得していた. . .




IMG_7937_convert_20130825131120.jpg





にゃんだ?





にゃんだ?





IMG_7936_convert_20130825131058.jpg




あうっ!


これは. . .


まばたきしたら見逃してしまいそうな 超高等瞬間芸!




IMG_7938_convert_20130825131142.jpg




うむ 大変結構♪



ちょっとしたユーモアで おとにゃの魅力さらに倍増か!?



ブラボー! 侘ちゃん!




IMG_7953_convert_20130825131238.jpg



ありがとう 癒された



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. シャンプゥ | tP3oLgy6

    おおっ!これは・・・
    巷で話題(?)の見事なベンツマーク
    ドヤ顔の侘ちゃんの口元です
    すべての角が120度の黄金比i-234

    侘ちゃんを見てると自然に笑顔になれます

    ( 15:51 [Edit] )

  2. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    シャンプウ様

    見てきました!ベンツマーク選手権。
    口元にもそれぞれあって面白ーい♪
    ぐるりと囲む丸も込みなら茶丸もイイ線イケソウな気がします(笑)

    思わず吹くことも多々あり、侘ちゃんは笑いの泉ですi-278

    ( 22:03 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

