
かねてから不思議に思っていたことがある

侘助さんの うんP のタイミングについて・・・


DSCN4767_convert_20120208164036.jpg

「えっ・・・ 話題変えない?」


私は定時出勤の仕事ではないので 出かける時間もマチマチなのだが
あともう10分 15分で家を出る という時に
トイレで侘ちゃんが ザクザクと始める事が多い

そのまま置いていくのもイヤなので 結局片付けてからバタバタ準備し
駅まで小走りするはめに・・・・
世間の皆様が 悠々と歩いている日中などは ちょいと恥ずかしい
結構余裕をもって準備しているんですよ なのにねえ 侘ちゃん?


いじけウンチはよく聞くけれど

これは 行くなウンチ?

君は生理現象を操る特殊能力でもあるのかい?


DSCN5513_convert_20120208162953.jpg

「行くなウンチ? 運動不足解消になるでしょ?」


まあね・・・

しかし 侘ちゃんも少し運動した方がいいかもね
ちょっと肥えた?


DSCN5501_convert_20120208163140.jpg

「zzzzzzz」

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



コメント

  1. あら~侘助さんは『行くなウンチ』ですか~
    うちはおにいさんが夕食を食べ始めると『いやがらせウンチ』をしてくれとります(時間はバラバラ)
    「おにいさんに片付けて欲しいんだよ」とシレッと言い放ち晩酌をしている鬼嫁です ( ̄∇+ ̄)v

    追伸 リンクをさせて頂きたいのですがいかがなもんでしょうか?

    ( 09:18 )

  2. 侘ちゃん その腹っ
    肉? 毛?

    ( 11:18 )

  3. 行くなウンチ(笑)
    侘助クンは、すごいワザ持ってますねー。
    最後の写真のお腹と肩のあたりは肉??

    ( 16:32 )

  4. コメ返し

    sanabow 様

    鬼嫁万歳!
    坊達も空気を読んでますな〜これは。

    リンクもちろん喜んで!
    私もリンクさせていただきますのでよろしくお願いしますe-68


    茶丸ハハ 様

    肉&毛♪ 毛&肉♪
    またダイエット合宿かなあ?
    でも 侘ちゃんの腹毛って長いんだよ 
    若干 毛で誇張されてる気もする.......


    リリララ 様

    えーと 肩は完全に肉ですねe-350
    お腹は.....お腹は.....少しのお肉に 長〜い毛ってことで......

    ( 21:57 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

