

暑い一日でしたね


でも何だか 暑さに身体が慣れてきた気もする


日中は扇風機だけで乗り切れてしまった. . .


侘ちゃんはノビてたけどね(笑)



IMG_8001_convert_20130831232600.jpg





床の拭き掃除中


全く動く気配のない侘ちゃんを前に 「どいて!」


と言えずに 輪郭をなぞるハハです. . .





IMG_8003_convert_20130831232529.jpg




そんな侘ちゃん(どんなだよ?


昨夜より ちょっと左目カイカイで不調(泣)


早めのケアで カラー生活を避けるべく眼軟膏をヌリヌリしとります


初めての時には 目に軟膏っ!!!と 


こわごわ目に入れていたものの いまやコツをつかみすっかり上手になりました


多分 侘ちゃんも軟膏に慣れてきたと思われる


一夜明け 幸い悪化せず 赤味もひいてきたようなので一安心


このまま治りますように. . .




IMG_8006_convert_20130831232417.jpg





暑いけど 



ベランダは好きなんだなあ 侘ちゃん





IMG_7977_convert_20130831232452.jpg


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. らん | -

    お大事に

    にゃんの目に軟膏を塗るってやったことありません!ジッとしてますか?
    早くよくなるといいですね。

    ( 12:10 )

  2. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    らん様

    ありがとうございます。
    おかげ様ですっかり良くなりました♪
    いい子にジッとしていてくれるので助かってます。
    入れる瞬間はヒトと同じようにクルぞ!クルぞ!
    というリアクションが若干目元にでますけどね。
    原因は分からないので早め早めの対処で乗り切ってます!

    ( 15:37 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

