

茶丸夫妻 麻雀旅行のため

火曜日まで秋合宿です♪



さて なぜ茶丸が

朝からこんな顔をしているのか?



DSCN9524_convert_20130922125841.jpg





その理由はご覧の通り. . .



よせばいいのに 侘ちゃんのオチリにもっふり顔を埋め. . .





DSCN9522_convert_20130922125915.jpg





異次元へトリップ. . .



侘ちゃんのオチリは 未知なる世界への入り口だった!?





DSCN9525_convert_20130922125939.jpg





この後 無事に帰還した茶丸は



侘ちゃんと激しく兄弟プロレスを繰り広げ 秋合宿を満喫




DSCN9616_convert_20130922130055.jpg




茶丸をお届けに来た 茶丸ハハに


「侘 ちょっとスッキリした?」って言われたけど


実は まさかの6kg でもこの合宿で少しはダイエット出来るかな




DSCN9583_convert_20130922130016.jpg






ちょっと優勢で ドヤ顔の侘ちゃん





DSCN9645_convert_20130922130134.jpg





侘ちゃんの寝込みを襲って



異次元へのトリップを企てる茶丸(憶測)




DSCN9537_convert_20130922130245.jpg





そしてアウェーでも 余裕で寛ぐ茶丸アニキ



さすが!




IMG_8203_convert_20130922130218.jpg



秋合宿まだまだ続くよー♪



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. ニノかーちゃん | -

    いつ見ても激しいバトルですね~
    見てる側はハラハラしませんか?
    トリップしてる茶丸くん・・・笑えます。

    ( 20:06 )

  2. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    ニノかーちゃん様

    まさに肉弾戦です. . .
    怪我が心配ですが、その辺りは加減してるみたい
    卑怯な奇襲攻撃←侘ちゃんが結構ヤルi-229
    深追いし過ぎで熱くなった時は間に入って止めてます。。。。

    茶丸しばらく固まってましたよi-278
    可笑しくて笑いながらシャッター押してました♪
    2ぴきいると楽しさ倍増ですi-237

    ( 14:30 )

  3. 茶丸ハハ | -

    ああ 茶丸が 茶丸が....
    すんごいぽってりー!!!!!

    ( 20:23 )

  4. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    茶丸ハハ様

    くるみゆべし的な佇まい. . .
    ごっつぁんです. . .

    ( 14:01 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

