筋力アップのために通い始めたプールも 早6回を数え

ネックだったクロールの息継ぎ

コチラも何とか自分なりにコツを掴んできた模様

昨日は3回 25m完泳!




非常に喜ばしい事なのだが 同時に感じるある事実

泳ぎきるたびにゼーハー ゼーハー 

優雅に泳ぎ続けるオッサンを 羨望の眼差しで見つめ 体力の回復を待つ

筋力の衰えもさることながら 体力の衰えもナカナカのもの

思った以上に 自分ダメダメでした




世田谷のカッパへの 道は険しい. . .




IMG_8170_convert_20130929123843.jpg





侘ちゃんあるある



テンションがあがると 高いところに登ります♪




DSCN9874_convert_20130929123906.jpg



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. ニノかーちゃん | -

    プール泳げるんですけど、行ってないな~
    今泳いだらきっと、すぐ足つりそう。
    世田谷のカッパに頑張ってなって下さいね。
    ファイト~
    ニノさんはテンション上がることしょっちゅうですが、スコのリク、自分だけでテンション上げることないです。ニノさんテンションあがると、駆けまわります。

    ( 17:17 )

  2. らん | -

    うちのコ達も高い棚の上にジャーンプして登るのが大好きです。
    降りるときは直接フローリングに飛び降りるので、ニャンコだけども足大丈夫か?と不安になります。

    ( 22:03 )

  3. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    ニノかーちゃん様

    わたくしも7、8年ぶりのプールで初日足つりました(笑)
    ありがとうございます♪まずは続ける事!週いちで無理なくがんばります。
    ふふふー♪ニノさんハイテンションガールなんですねーi-278
    リクくんとバランスとれているのかな?


    らん様

    そうそう、登ったはいいけど降りるときは心配になりますよね
    体重あると特に. . .i-278
    自分の背中を丸めてココ使って!と誘導したりしますが実際飛び降りてくると
    衝撃でウッ!となります(笑)

    ( 00:16 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事