


さすがにもう使わないかな. . .と思い


扇風機片付けました 遅い?


部屋にいても ちょっと肌寒かったので


侘ちゃんのベッドカバーも あったか毛布に衣替え


毛布にした途端に 夏場は一切見かけなかったフミフミ♪ゴロゴロ♪始まった


肉球って 結構敏感なのね. . .









そして


ラグはいつ冬用にニャる? . . . と


言われているような気がする 侘ちゃんのこの姿




さよニャラ 2013 夏




IMG_8279_convert_20131005001959.jpg




秋の夜長の楽しみは 夏毛の収穫ですかね(笑)



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. リリコ | -

    まだ出してます、扇風機…。
    そして、まだ使ってます扇風機…。
    それとは逆にコタツ出そうかな~とか考えたりする日もあったり(笑)
    侘ちゃんのお手手IN!は、やっぱりかわゆいですね~♪
    夏毛収穫による侘玉(侘ちゃんの毛のボール)の成長が楽しみです。

    ( 09:07 )

  2. らん | -

    侘くんかわいい〜!
    私の住処のあたりは、もう少し夏バージョンいけそうです。
    しかし、うちのニャンズが毎朝、“オハニャー”って寝室前に起こしにくる時間が少し遅くなったような^_^;

    あつはにゃついね、ってついこの間でしたのにね。

    ( 13:34 )

  3. 茶丸ハハ | -

    冬毛になってきたのか 茶丸もはやモッフモフなんですけど
    だからか 一層でかくなった気がする

    ( 19:08 )

  4. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    リリコ様

    この時期って何だか微妙な気候ですよね. . .
    扇風機片付けたのに、今日はちょっと暑くてウチワあおいでましたi-229もう. . .
    お手てIN♪可愛すぎて吹き出してます。私的には絶対靴下半脱ぎに通じる何かがある!と思ってるんですけどね. . .
    じっくり聞いてみたいところです(笑)


    らん様

    そうですね、関西は今週もまだ暑くなるようですね。。。。
    でも寒くなるのはアッという間、あつはにゃついね. . .も、すぐ懐かしく感じますよー。
    ニャンコ目覚まし遅いにこしたことはありません!
    らんさんとこのニャンズはどうやって起こしにくるのかなー?
    うちは足はかじるし、頭ははたくししまいには頭もかじります. . .
    はい. . .とっても痛いです(泣)



    茶丸ハハ様

    侘ちゃんより大きくなって欲しい. . .
    茶丸玉作ってー♪

    ( 00:11 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

