休日を利用して 結局ラグも冬仕様に致しました


この先2〜3日は少し暑くなるらしいのだが まあ大丈夫でしょう. . . と


だって 去年のワタクシ  


10月になる前に衣替え!と張り切って ホカペまでだしていた. . . orz


いくらなんでもよね. . .





このところ珍しく読書することが多く(昔からあまり本を読まない人間です. . .) 


本日もゴロゴロしつつ 至福の読書タイム


しかしちょっとトイレにいった隙に ワタクシのテリトリーは侘ちゃんに侵略されていたッ!!!!




IMG_8319_convert_20131006221434.jpg





結局 元の位置に戻るに戻れず. . .



その可愛い姿に 思わずカメラを構えるハハでございました. . . 




IMG_8315_convert_20131006221503.jpg




ご覧の通り


本日も お手てスッポリIN いただきました♪


ちなみに ただいま 


大変恥ずかしながら 
 

人生初 「我が輩は猫である」 を読み進めておる次第. . .(汗)




IMG_8325_convert_20131006221528.jpg





実は年始の目標 「今年は本を読む!」だったのですが. . .


本を持つべき手には 気付けば酒が握られていた次第. . .  


いや. . .自ら酒へと手を差し伸べてるんですけどね




そんな 読書が楽しいハハの 今秋 最高の作家との出会いは 沼田まほかる


読了後も 後から後からジワジワきてます. . . 




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん



コメント

  1. 侘くんのお手々INが見られる季節がやってきましたね~♪
    冷え性なのかな?( ´艸`)

    ネコの登場する小説も、ネコと暮らしながらだとまた新しい発見があるかもですねー。
    「沼田まほかる」さん、チェックしてみようーっと

    ( 00:10 [Edit] )

  2. らん | -

    侘くん、なにかと芸を持ってるんですね♪ カワイイ~!

    沼田まほかるさんのちょっと怖いみたいな小説読みましたゾ。猫鳴り。

    ( 10:11 )

  3. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    ポルベガのおばさん様

    かもしれません(笑)
    聞いておきますi-278

    まほかるさん読み応えありますが
    内容がヘビーなだけに苦手な方もおられるかと. . .



    らん様

    あとオスワリできます♪

    初まほかる作品は「猫鳴り」でした
    世の中では「イヤミス」読むと嫌な気持ちになるミステリー. . .
    という括りでした. . .orz
    私は違ったけどなあ. . .

    ( 16:29 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事