納豆に あおさ粉をたっぷり入れて食べるのが好きだ


今朝も大好きなメニューをいただこうと 


テーブルの上にあおさ粉を出していたら. . .



侘助さんよ. . .


何故だい?


何故そこなんだい?




IMG_8329_convert_20131009153257.jpg







侘ちゃんが あおさ粉を温めてくれましたが




いつもと同じ味でした. . .






IMG_8330_convert_20131009153328.jpg






さて本日 ネットでポチした商品が届きました



ふふふふ   無印の. . .ではなく



お値段以上でお馴染みの ニトリのビーズクッション



実は連休中に 親戚の結婚式があるというのでハハ(侘婆)が上京することなり



くつろぎスペースを確保するため購入したんですけどね 



しかしデカイね. . .






IMG_8334_convert_20131009153351.jpg







予想通り 侘ちゃんには






IMG_8336_convert_20131009153456.jpg







大変好評で喜ばしい限りですけど






IMG_8340_convert_20131009153535.jpg







侘婆が来たら ちゃんと席を譲るよう願います. . .






IMG_8342_convert_20131009153428.jpg







この快適ビーズクッション 破壊されると恐ろしい事態に陥るようで. . .






BDHWRORCAAEOogu_convert_20131009154120.jpg



とにかく掃除が大変らしい. . .


ああ くわばら くわばら



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん



コメント

  1. らん | -

    あおさ袋の上の侘助くん、たたずまいが絵になりますね!

    我が家も同じビーズクッション(ただしカバーがアイボリーで汚れがモロに目立ちます)使ってます。
    当然、ニャンズの寝床になっています。身体に沿うから気持ちいいんですよね。

    ( 18:57 )

  2. ニノかーちゃん | -

    あおさって何?
    知らないです。

    ニトリのビーズクッション、いい感じですよね~
    クッションがへたると、ビーズだけ買えるんですよ~

    ( 20:27 )

  3. ビーズクッションのビーズを少し減らそうとファスナーを開けたら
    静電気で大変なことになりました。お気をつけください
    侘婆と侘ちゃんの対面が楽しみです

    ( 22:24 )

  4. 茶丸ハハ | -

    ムジのと見事なほど瓜二つなんね 
    カバーまで一緒とは ...ニトリったら

    あおさ上の侘びちゃん
    けなげだわあ

    ( 06:01 )

  5. アビママ | -

    ビーズクッションで寝る侘ちゃんに可愛いぞー♪うちも買おっかなぁ(´∇`)
    、、と思って読んでたけど
    最後のビーズまみれのニャンコがベルに見えてあきらめました。
    あいつはやる。絶対破壊する。。

    ( 14:37 )

  6. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    らん様

    なんとも言えない目つきですけど. . .(笑)

    このクッションいいですね♪
    ニャンコが気に入るの納得です、贅沢な寝床ですよねーi-278




    ニノかーちゃん様

    あおさって海藻を粉にしたもので、青のりみたいなもんです
    納豆が磯風味になって美味しいですよ♪

    ゴロゴロできてクッション最高ですね
    ほんとだ!補充用のビーズもあるんですねー
    でも作業は2人でやらないこれまた大変みたいi-278



    シャンプウ様

    ああ. . . 既に経験済みでしたか!(笑)

    侘婆 子供の頃に化け猫映画を見て以来あまりニャンは好きではないはず. . .
    侘ちゃんの写真を見てカワイイねー♪
    とは言っているもののどうなるかちょっと心配. . .
    しかも連休中も私仕事なので二人で留守番もあり!
    仲良く出来るといいんですけどねー



    茶丸ハハ様

    本体、カバー、送料で総額¥5400!!!!
    MUJIの三分の一ですよ. . . 
    まあちょっとヘタリは早いみたいだけど. . .
    中身はMUJIでカバーはニトリ派も多いようです

    茶丸は袋の上から噛む?i-278



    アビママ様

    ビーズまみれのベルちゃんちょっと見てみたいー♪なんてi-278
    やっぱりやっちゃうかなー?
    ダメ?
    個人的にはビーズクッションで猫団子の2ニャンとっても見たい!!!!

    ( 00:39 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事