約3年ぶりに 侘婆に会った親不孝な侘ハハです


そして 初対面となる侘助さんとはご覧の通り


歓迎のゴッチン♪  ほっと一安心


姉ほどの熱烈っぷりはないものの 極めて友好的


初めてみるアビシニアンに


いやー キレイなネゴだなー! と感心しきりな侘婆でした(笑)




IMG_8454_convert_20131017142209.jpg







滞在中は 侘婆の希望で 




”おばあちゃんの原宿”こと 巣鴨へ初上陸






IMG_8515_convert_20131017142242.jpg





賑やかな商店街は ケバブや団子 漬け物に珍味



古着物や 干物の露店がひしめきあい まさにカオス. . .



そしてコチラが 巣鴨のゆるキャラ



すがもん(笑)





IMG_8466_convert_20131017142355.jpg





おしりの裏には顔があるんだべ? と




二人で裏に回って見たけど 何もありませんですた. . .




回り損. . .




IMG_8464_convert_20131017142327.jpg






お昼には 古奈屋さんで




美味しいカレーうどん食べて




食後 渋谷へ移動してショッピング





IMG_8517_convert_20131017142304.jpg






翌日は 近場の温泉にカラオケ



実は侘婆 地元のカラオケサークルに所属し サブ子の異名をとっています



初めて聴いたけど 確かにウマい. . .



そして 心配していた 侘ちゃんと2人でお留守番も全く問題なく



侘婆に 「賢いネゴ」との お墨付きを頂いた侘ちゃんだったのでした(笑)





IMG_8443_convert_20131017142424.jpg




青森へと帰って行った侘婆は 


今頃 しぶちかで買ったキラキラのカラオケ衣装を身にまとい


慰問先で自慢のコブシをまわしていることでしょう♪





お正月には帰ろかな. . .




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. らん | -

    侘助くん、歓迎のゴッチンえらいねぇ!よくできたコですね。

    ( 17:51 )

  2. 若々しいお婆様ですね!?スラっとしてかっこいい♪
    侘くんもゴッチンで歓迎したんですねー。えらいねぇ≧(´▽`)≦
    巣鴨はわたしもおバアと行ったなぁ♪ジジババの活気があって面白い空間ですよね!

    ( 22:58 [Edit] )

  3. 茶丸ハハ | -

    しぶちかのキラキラドレス(もちろんスパンコール?)
    気に入ったのあってよかったね
    サブ子君臨だ
    そうそう日暮里にもドレス屋あったんだ
    激安だよ 次回ぜひ

    ( 09:51 )

  4. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    らん様

    侘ちゃん見事にキメてくれました♪
    この滞在で侘婆すっかりニャンコに好意的になりましたi-237




    ポルベガのおばさん様

    パッと見若いですが、お顔はそれなりです(笑)
    侘ちゃん一度もシャーなしでした♪いいこいいこ♪
    初巣鴨、団子片手に楽しみました、しかし商店街長いのね. . .
    戻ってくるのに一苦労i-230




    茶丸ハハ様

    残念ながら今回はトップスのみ. . .
    勇気をもってドレスにチャレンジですねー!
    憧れは八代亜紀的ドレスv-352

    ( 15:03 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事