

肌寒い夜

日本酒もイイが 

焼酎お湯割り梅干し入りもウマイ



酒の肴に イカの一夜干しを焼こうとキッチンへ

ああ. . .  オヤジ街道まっしぐら



焼き上がったイカを手に 部屋へと戻ると

侘ちゃんに ハハの定位置を奪われていた. . . orz




IMG_9053_convert_20131116135750.jpg




微妙な空気を察したのか


目をあわせない. . .


コタツの縁には 焼酎お湯割り梅干し入り. . .



IMG_9049_convert_20131116135850.jpg





「ニャンですか?」




「ニャにか不都合でも?」




. . .ややっ おぬし ひらきニャおったな





IMG_9050_convert_20131116135941.jpg





しかも



ちょっと おねむになってきたニャ?




IMG_9055_convert_20131116140018.jpg





「おやすみニャさい 楽しい晩酌を続けて下さいニャ」




. . .無念 クッション奪還ならず




IMG_9054_convert_20131116140057.jpg




しかし



この寝顔を肴に お酒がすすむ. . .



と イカの一夜干し片手に思うハハであった




IMG_9058_convert_20131116140125.jpg



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. ニノかーちゃん | -

    侘くんイカの一夜干しには興味は無かったのですね~
    かわいい我がこの寝顔を見ながらの一杯、いいですね~

    ( 20:28 )

  2. らん | -

    癒される晩酌タイム・・・♪

    ( 13:58 )

  3. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    ニノかーちゃん様

    ちょっと狙われましたけどね、イカ。。。
    でもササミやなまり節ほどではなかった. . .
    ついつい飲み過ぎちゃいますねー、イカンイカン


    らん様

    最高の晩酌相手です. . .♪

    ( 16:33 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

