


「ねこフォント」書籍化! との記事を見つけ

 はて ニャんだ? と見てみると. . .



 ふがーっ! 可愛い. . .

 猫様のお姿で アルファベットがっ!

 しかも雷蔵とモンドだなんて. . . 渋いぜよ




nekofont.jpg




こちらのサイトで変換も出来るようで → 



早速トライ! wabisuke japan とな. . .

結果 こんなん出ました


t89W68SOC77Y0276W82WM.jpg



なんと素晴らしい仕上がり. . .

どれほどの歳月と苦労をかけて製作したのであろうと 感心していると



えッ! 大文字まである. . .



モチロンお試しさせていただきますとも!

WABISUKE JAPAN とな



t57X364XXV5Z020244X50XN-1_convert_20131117160803.jpg




脱帽です. . .


皆様よろしければお試し下さいませ♪


ちなみにハハ 小文字の「y」に感動致しました



↓ 「y」 見事です. . .
l91.jpg




↓ 茶丸と侘ちゃんの「C」. . .



DSCN8828_convert_20131117145007.jpg






お耳掃除してもらって 気持ちイイの助





IMG_9070_convert_20131117145038.jpg






あんこうベッドで  極悪づらの助





IMG_9079_convert_20131117145109.jpg




侘ちゃんは 顔の振り幅が大きい. . .



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. らん | -

    かわいい!

    ( 22:27 )

  2. おお!これは素晴らしい!
    根気のいるコレクションですよねー。
    狙って配置したって絶対動いちゃうもの(笑)

    おいしそうなベッドに包まれた侘くんの極悪顔も大好物ですi-277 オイシソウ!

    ( 22:19 [Edit] )

  3. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    らん様

    一目見てハートを鷲掴みされましたよーe-349
    らんさんも2ピキでチャレンジしてみる?



    ポルベガのおばさん様

    製作者のインタビュー読んだら、完成までに1年半だって. . .
    ひたすら近い形になるのを待って寝ている間にそーっと微調整、
    いやはやほんとに根気のいる作業ですe-350

    おばさん珍味好きですね(笑)

    ( 13:58 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

