侘助さんのおトイレ

我が家では 洗面台の下にあります




健康快便児の侘助さんですが

んこタイムの前には 落ち着きが無くなり ウロウロ ソワソワ

そして 2回に1度のペースで

洗面台に飛び乗り 回し車を走るハムスターのごとく

洗面台をカシャカシャと 高速ホリホリ

絶好のタイミングを見計らって おトイレに駆け込みます





IMG_7278_convert_20131123120138.jpg





初めて見た時は


どうしたんだ!? 侘ちゃん!


一体何が起きたんだ!? と 思いましたが


おそらく 侘ちゃん的には


よりスムーズな排便のための 準備運動みたいなものかも. .


今では カシャカシャ音 = んこタイム





IMG_9215_convert_20131123120245.jpg




さて 普段より


全然クサくない! 


侘ちゃんのう◯こは 「奇跡のう◯こだ!」 と公言して憚らないハハですが


侘婆滞在時 侘ちゃんと侘婆お留守番の折


顔を洗おうと 洗面台に立った侘婆に異変が. . .




IMG_9207_convert_20131123120215.jpg




目線を下に移すと 立派なブツ. . .


帰宅後. . .


侘ハハ:「クサくないでしょ?」


侘婆 :「クサいっ!」


一言で一蹴された. . . 



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. リリコ | -

    侘ちゃんがハムスターのように洗面台をグルグル…。
    想像するだけで面白い&かわゆい。

    うちは洗面台で ウンモ します。
    猫トイレでするよりも洗面台でするほうが好きみたいです…。
    洗面所の扉は必ず閉める!ようにしています。

    ( 17:01 )

  2. ネコ飼いはそっちの匂いには麻痺してる可能性がありますね。
    毎日のことですし、匂いチェックもするから、お~今回はいいうんPなんて普通にいいますし。
    お母様的には・・・かなりいい匂いだったのでは?

    うちもする前とした後にハイになります。
    部屋じゅう走り周り、リクに喧嘩をふっかけ・・たいへんです。

    ( 21:36 )

  3. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    リリコ様

    ウンモ! なんとファンシーな呼び名♪
    今後使ってもイイですか?i-278
    ウチも引っ越す前ストレスからでしょうか、洗面台にウンモされてて泣く泣く割り箸で取り出しておりました. . .
    思っている以上に敏感なんですよね. . .動物ってi-241
    引っ越して一人と一匹になってから一度も粗相ありません♪



    ニノかーちゃん様

    ふふふ、そうですねー♪
    実家に父が溺愛するワンコがおりますが、いいウンがでると
    「かりんとうみたいなイイうん◯でた!」とそれはそれは喜んでおりました. . .

    うん◯ハイ. . .
    どうしてそんなにテンションあがる?と不思議ですが、見てると幸せな気持ちになります、でも喧嘩はダメよー、ニノさんi-278

    ( 00:00 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事