

♪ 暦の上ではディセンバー 


♪ でもハートはサバイバー   by アメ横女学園


. . .  あまちゃんが懐かしい. . .


なんて 師走初日に手帳を見ていて ハタと気付いた


. . .昨日が締め切りだった


昨日が締め切りだった. . . orz





いや. . . そんなたいした事ではないんですけどね


携帯で貯まった5000pointを 景品と交換する締め切りが昨日だった事 スッカリ忘れておりました. . .


たまには牛肉もいいなあ. . . 


いやいやココは手堅くハムでしょう


意表をついて なでしこジャパンに贈られた熊野の化粧筆とか. . .  なんて浮かれていたのに


結局5000point 消滅しました(泣)


だいたい 景品交換申し込みをしてその場で選べずに 


2週間後にアクセスして選んで下さいってシステムも?なのだけどね


と 自分の落ち度を棚に揚げて批判. . .




IMG_9259_convert_20131201222009.jpg






まあ仕方あるまい 自業自得. . . 



今宵も楽しく晩酌するか. . .



と仕事帰りに 美味しそうな大粒あさりを買って 酒蒸しに



ぷりっぷりのあさりに 美味しく日本酒を頂いていると. . .





IMG_9274_convert_20131201224547.jpg




蟹よ!

いや. . . 神よ!


あなたは 私を見捨ててはいなかった!


あさりの中より まばゆき蟹出づる


ウマシ! 明日への活力になりにけり. . .




IMG_9272_convert_20131201224800.jpg





毎晩繰り広げられている 熾烈な席取り戦



今宵の勝者は 侘助さんだった. . .




IMG_9219_convert_20131201224847.jpg




何事も 気持ちの切り替えが重要です. . .




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. リリコ | -

    おぉ!!カニしゃん!!
    5000pは残念でしたが、
    あさりからカニも出てきたことですし、きっといいことありますよ♪
    私はジャコの中にエビを見つけた時もちょっと嬉しかったりします。
    侘ちゃん、いい席とってますね~。
    うちもストーブ前の席をるなと取り合っています。
    仲良く一つの席に半分子で座る時、ちょっと幸せって思います♪

    ウンモ 是非使ってください(ハート

    ( 08:25 )

  2. ふはぁ~!><
    5000ポイント残念っ!! お肉やらハムやらの妄想が想像できるだけに惜しかったですね・・
    こういうポイントってなるべく還元させないように面倒な仕組みになってる気がします。
    でもカニの嬉しい当たりもあったことだし、12月は幸先よさそうですね♪

    ストーブの明かりに向かってまどろむ侘くん、絵になる勝者の後ろ姿ですねw

    ( 22:52 [Edit] )

  3. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    リリコ様

    ジャコからエビ!わかりますー♪
    アタリですよね(笑)
    ああなんて小市民. . .i-278
    侘ちゃんも特等席ってわかるんでしょうね、晩酌中キッチンに立った僅かな隙に
    ちゃっかり座ってたりして「ヤラレタっ!」と思いますです. . .
    るなちんと仲良く半分座り♪微笑ましいなあ♪

    ズバリ!ウンモ派宣言!(笑)



    ポルベガのおばさん様

    残770point. . .(泣)
    年末ジャンボ買って、ワンランク上の妄想を愉しむとします(笑)

    後頭部からもうかがえる肉付きの良さがツボですi-278

    ( 17:20 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

