久々に 煩わしいこともなく過ごす休日


さて 本でも読むか. . . と


コタツで寝そべり 読書を始めてしばし


ああ. . .


くるしい. . .


胸が. . .



IMG_9314_convert_20131204151058.jpg




本の内容と 全く関係のない思いがこみ上げる. . .


ああ. . .


重い. . .


胸が. . .




IMG_9330_convert_20131204151159.jpg




それもそのはず


ハハの眼前に映ったものは 


ドッカリとハハの胸の上に座り込む 侘ちゃんの巨尻. . .




IMG_9308_convert_20131204151031.jpg





どうやら 本に夢中なのがお気に召さなかったらしい


かまってちゃん炸裂ですな


しかし 徹底して一人寝派の侘ちゃん


ハハには嬉しい出来事でした♪


まあ すぐいなくなっちゃったけどね





IMG_9322_convert_20131204151130.jpg




約6キロ



美味しい漬け物が漬かりそうな いい重みでございました. . .(なぜ漬け物?)




IMG_9280_convert_20131204151001.jpg





猫グッズが多数出回っている昨今


フタがニャンコの重しになっている漬け物ポットがあれば 結構売れるんじゃないかい?


と 漬け物つながりで思うハハであった. . . (だからなんで漬け物?)


もうあるのかしらね?


あったら欲しいわ♪




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. ん~6キロ・・・・・
    嬉しい重みではありますが・・・ちょっと息ぐるしい
    呼吸困難一歩手前?

    でも~我が最愛なる侘君の重みならいくらでも耐えれる?
    どう?

    ふたがニャンコの重石!!絶対買う!!

    ( 20:48 )

  2. アビママ | -

    侘ちゃん、6kgあるのか。
    やっぱり男の子だなー。
    見た目はアビィのがふくよかなのに、骨格がひとまわりおっきいんですねー。

    ( 13:23 )

  3. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    ニノかーちゃん様

    これで寝たら悪夢確定!な重さです(笑)

    アンモニャイトの重石なんて可愛いですよねえ♡



    アビママ様

    初めてアビのおんニャのこ見た時、仔猫だ!と思いましたもん。
    アビィちゃんも写真のイメージよりきっと華奢なんだわ!i-278って
    気がするけど. . .
    侘ちゃんはアビのなかでもジャンボだと思います. . .i-280

    ( 22:05 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事