昼休憩に 珍しくお弁当購入


が ウッカリ温め忘れて まいっか. . .


と 食べ始めたのだが 徐々に 


. . . 寒い 身体が芯から冷えてきた


本来なら 熱を生み出すエネルギー源のお弁当だのに


冷や飯が 容赦なく体温を奪う. . .



IMG_9336_convert_20131210211404.jpg





速攻食べて


温かいコーヒー頂きました


寒い時にはやはり温かい食べ物ですね


冷や飯おそるべし. . .




IMG_9389_convert_20131210211527.jpg




開封して 冷蔵庫に保存している侘ちゃんのウェットも


侘助様が お召し上がりになる時には


人肌にチン


やはり温かい方が美味しいらしい♪




IMG_9079_convert_20131210211454.jpg




冬期限定珍獣 「芋つむり」* 見参!


* 芋つむり:
暖を求める猫の念が宙をさまよう芋のオーラ(放屁ではない)をまとった時現れる
非常に希少な生き物  
      



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん



何故か12月9日記事へのコメントが反映されないのでコチラに

コメ返し


ポルベガのおばさん様

条件が揃うと身体が勝手に. . .みたいな感じです
芋ベッドでも毎晩フミフミなので今度盗撮します♪
ポルくん意外!
キャラ的にはフミフミしそうなのにね. . .

侘チャン印のうどん. . .激しく妄想が膨らみました
おばさんアリガトウ!


ニノかーちゃん様

かーちゃんドンマイ!
もしやリクくん空気読んでる?
最後の手段としては
芋ベッドごと布団に入れて添い寝と言い張ります(笑)


コメント

  1. この時期につめたいお弁当はブルっときちゃいますね。
    うちもささみや残ったウェットは冷蔵庫から出してチン!してますよー。
    あと、これは秋口からなんだけどお水もぬるめにチンして白湯状態で上げています。
    なのでレンジをかけていると何でも自分たちのモノだと思うみたいで、レンジ下でウロウロしたり、棚をショリショリしたり・・i-239

    芋つむりうちにも現れないかしら♪( ´艸`)

    ( 00:04 [Edit] )

  2. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    ポルベガのおばさん様

    いやはや想像以上のダメージでした. . .
    今日は大好きなはなまるうどん頂きましたi-271
    おいしゅうございました♪
    チン中のポルベガくんの行動ワカルー!
    うちも同じ. . .さてさて何のご馳走かなー♪と目を輝かせてるので
    自分の冷や飯をチンしてるとごめんねー!と可哀想になります(笑)
    お水もチンなのねー、ポルベガくん愛されてるわ♡

    サツマイモのあるお宅には現れる可能性がある. . .
    と申しておりますi-277

    ( 19:50 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事