
本日は(日付けが変わったので正確には昨日)お仕事のため

早朝5時起きでヘロヘロの私でございます

いつもは侘助さんに起こされていますが 本日は立場逆転

朝日ものぼらないうちに 起こしてやったわ〜 フフ♪

しかしまあ 早く起こされてもいくらでも昼寝できるからね うらめしや・・・


DSCN5523_convert_20120212000719.jpg

「毎日お休み♪」



老体にムチ打って 無事に仕事も終わり 夜7時過ぎに帰宅

モーレツな遊んで攻撃にもビール片手に何とか付き合い 

やっとネムネムモードに突入してくれた侘助さん

本日は就寝前の日課 平成生まれでありながら 手仕事を大切にする

洗濯職人 侘助師匠の仕事っぷりをご覧下さい

注) 侘助師匠は自身の仕事に一切の妥協を許さないため
   4分の大作となっております ご了承下さいませ


[広告 ] VPS



さあー 今からガッツリねるぞおー zzzzzz


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


コメント

  1. 侘助師匠、精が出ますねぃ
    「昔ながらの手洗いが一番なんでさー」by侘助師匠
    ってな感じですね!

    侘びちゃんはモミモミだけでチュパチュパはしないのですかな?
    うちは陸空がチュパチュパするので毛布がベチャベチャですわ~

    ( 07:45 )

  2. コメ返し

    sanabow 様

    私が言うのもなんですが いい仕事ぶりです(笑)

    チュパチュパですかっ!?
    うちはモミモミのみです え〜 見てみたいv-15

    ( 18:52 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

