スッカリ世に浸透した感のある 着る毛布


ハハは持ってないけどね


しかし ここ数日の冷え込みに 毛布を着たい衝動にかられます. . .




IMG_9514_convert_20131223162130.jpg





この冬 着る毛布と並んで目にするのが


座る毛布 なるもの






↓ コレね

suwaru.jpeg




床座りはモチロン


椅子に乗っけてホッカホカの優れもの


売り場で目にすると ついつい触り心地のよさにウットリの危ない人なのだが


頭の中では 自分の座った姿ではなく


侘ちゃんが座った姿を想像している. . .


だってコレ 猫飼いにはニャンコベッドにしか見えない. . .




まあ これ以上快適空間を提供したら ますます添い寝への道が遠のくので買わないけどね


ああ 今年も残り僅か. . .


侘ちゃんの添い寝無しで終わりそうです




IMG_9515_convert_20131223162234.jpg





今日の芋つむり

・前足が出ていた
・お顔が険しい


IMG_9532_convert_20131223162305.jpg



添い寝を阻むものは やっぱこの芋ベッドなのかねえ. . .131317.gif



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事