3年半ぶりに 実家に帰ります


2日後の帰省を前に 日々バタバタと過ごしておりましたが


明日美容院に行ってサッパリしたら 私的用事は終了ー!ってことで


ちなみに大掃除は終了してませんが 東京戻ってから 正月休み中にチマチマとする予定


 
姪っ子たちにあげる お年玉用のポチ袋も準備万端


なんともいい味だしてる招き猫




IMG_9560_convert_20131226223217.jpg





年末年始の侘ちゃんは モチロン茶丸邸にてダイエット合宿


茶丸ハハどうぞよろしくお願いします


一応 侘ちゃんにも合宿の旨 それはそれは丁寧に伝えたものの


全く分かっていない模様


またしても シャーの嵐の予感だけどね. . .




IMG_9539_convert_20131226225820.jpg





約1週間のダイエット合宿


これぐらいリラックスして過ごせて


茶丸ハハとの距離も縮まってくれればと切に願う. . .



IMG_9551_convert_20131226223327.jpg





しかし 明日夜の侘ちゃんとの別れを前に 


すでに寂しくてたまらないハハなのであった. . .


早くお迎え行きたーい! 




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん



コメント

  1. シャンプゥ | tP3oLgy6

    ハテナ顔の侘ちゃんがめちゃめちゃカワイイです
    シャー顔も大好物ですので楽しみにしてます

    ホホホ、もうお迎えに行きたいですか・・・
    わかるぅぅぅ

    ( 19:43 [Edit] )

  2. おお、「ねご」のおばあさまのいるご実家へ帰省ですか?
    侘くんと離れるのは辛いけど、親&婆孝行も大事ですよねー
    そういうわたしは今年もポルベガと過ごしますi-228
    実家が旅行で家を空けるので帰ってこいコールもないし(笑)

    合宿で見られる侘くんのいいお顔も楽しみにしてます♪

    ( 22:31 [Edit] )

  3. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    シャンプゥ様

    いいお顔してますでしょ(笑)
    ハハもシャー顔大好物♪
    茶丸ハハの激写に期待大です!

    侘ちゃんがいないだけで死人の館状態. . .
    猫力は偉大だ!



    ポルベガのおばさん様

    耳がちぎれそうなほど極寒ですが、お家の中はヌクヌクほかほか♪
    芋ベッド状態ですi-186
    そうそう孝行孝行i-278

    おばさんも年末年始ゆっくりポルベガくんと過ごせますね♪
    どっぷり猫にまみれて下さいませi-278
    ではよいお正月を!

    ( 09:36 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事