


昨夕 侘助さんのお届け完了


到着早々 「 ブヒッ!」 と鼻を鳴らし 子ブタ化して心配でしたが(笑)


茶丸ハハより
 

もう茶丸のカリカリ食べてるよー♪ 今回は慣れるの早いかも♪


と 好感触メール




IMG_9460_convert_20131228085429.jpg




あれ? 


でもこれでは ダイエット合宿にならない!?


しかしまあ 落ち着いているようで一安心





ちなみに 年明け2日の夜からは 拙宅にて引き続きドスコイ合宿!


茶丸がくるよー!


お楽しみに♪




IMG_9411_convert_20131228085355.jpg




でわ皆様 楽しい年末年始を♪



行ってきまーす



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん



コメント

  1. シャンプゥ | tP3oLgy6

    アハハ、子ブタ・・・
    カブもよく「ブヒッ」ていうので
    「ブヒオ」って呼ばれちゃったりします

    茶丸ハハさんには、もう慣れてもいいと思うけど
    でもやっぱりシゃーが見たい

    ( 10:22 [Edit] )

  2. らん | -

    ナイスな連携・・・侘びハハさんと茶丸ハハさん。

    ( 20:44 )

  3. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    シャンプゥ様

    ブヒオ(笑)

    今回はイケルかなーと期待大だったんですけど
    やっぱシャーの嵐でしたねi-229
    でも最後は抱っこはさせてくれるまでにはなったみたい♪



    らん様

    お互い助かってます。
    侘ちゃんペットホテルなんて絶対無理でしょうね. . .
    合宿突入で私ウハウハです♪

    ( 18:00 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

