


明けて 2014年

ちょいと遅めの新年のご挨拶ではありますが. . .

皆様 明けましておめでとうございます



昨夜 3年半振りの帰省から都内へ戻ってまいりました

そして 茶丸と侘ちゃんの冬合宿は

ダイエットからドスコイへと突入(笑)



合宿の成果は? と言えば ご覧の通り

パッと見 どっちか区別がつかないほどに. . .




IMG_9660_convert_20140103164409.jpg

 



しかし今回6泊7日と 今までで最長の合宿となった侘ちゃん


帰宅後もしばらくは かなーり落ち着かず挙動不審でした. . .


さすがに疲れたかねえ. . .


こんなシボシボ. . .




IMG_9662_convert_20140103164334.jpg





対する茶丸は 勝手知ったる第2の我が家


到着早々 目ざとくコタツの上の煮物を見つけ


すかさず狙う 落ち着きっぷり


たいしたもんだねえ. . .




IMG_9653_convert_20140103164302.jpg






そんなシボシボ侘ちゃんも 一夜明けて大分復活




ドスコイ合宿恒例の光景も見られるようになりました♪




 
DSCN0227_convert_20140103164438.jpg






身体はスリムになっても




チャームポイントの丸顔は健在の侘ちゃん(笑)





DSCN0231_convert_20140103164501.jpg





さて 3年半振りの帰省にあたり 懸念されていたハハの猫切れ問題


案の定 禁断症状に苦しみました


そんな私の救世主


実家のワンコ ななさん 御歳10歳




IMG_9616_convert_20140103164536.jpg




毎晩添い寝してくださり


ある意味 侘ちゃんより猫らしい. . .



特等席が用意されています↓

IMG_9618_convert_20140103164559.jpg




3年半振りの実家


変わったこと と言えば


少し老いた両親と グングン成長中の姪っ子たち


そして


ななさんの水飲み場が 仏壇になっていた. . .




IMG_9599_convert_20140103164629.jpg



ほとけ水で ななさんが長生きしますように


そしてこの一年 みんなが楽しく健康で過ごせますように



合宿は まだまだ続くよー♪


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. 茶丸ハハ | -

    とにかくちょっとで、
    いいです
    茶丸ごはんは

    ( 20:00 )

  2. いつもながら、仲がいいのか悪いのか!って感じですけど
    絶対仲良しですよね。
    いっしょにお外をみる姿はいいな~
    しっぽが長いのが茶丸くんですよね?違ったかな?

    遅くなりましたが、昨年は仲良くして頂きありがとうございました。
    今年もどうぞよろしくお願いします。

    ( 20:37 )

  3. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    茶丸ハハ様

    プロレスでっ現状維持の方向ですi-278



    ニノかーちゃん様

    激しいプロレスに本気なの?!って心配になりますけど. . .
    ストーブの前で並んで寝てるし仲いいですよね♪
    そうです、しっぽが細くて長いほうが茶丸です。
    かーちゃん正解!

    こちらこそ、無精で読み逃げが多いですがSUTB楽しみにしてます♪
    今年もよろしくお願いします、健康で楽しい1年になりますようe-465

    ( 17:16 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

