ダイエットからドスコイへと 長丁場の冬合宿



年末から かれこれ9日間も一緒におります この2ぴき




IMG_9712_convert_20140104152506.jpg





我が家に合宿場所が変わってからは



激しい肉弾戦も展開されるものの




FSCN0821_convert_20140104152755.jpg





お互い適度に距離を置きつつ



時折 ペロリケーション♪



のんびりとした合宿と相成っております. . .



ただ一つ. . . 茶丸の食欲を除いては




DSCN0755_convert_20140104152729.jpg




今朝は4時12分に ご飯コールで起こされ


いくらなんでも早いっしょ!と 2度寝しようとするも


その後の容赦ないご飯コール(さすがに茶丸ハハに自宅でしているような攻撃はない. . .)


グリル荒らしに心折れ 朝食分半量を献上


全部あげると 侘ちゃんの分も食べちゃうからね. . .




IMG_9730_convert_20140104152557.jpg





しかし 明らかに先のダイエット合宿中に 胃袋が大きくなったと思われる茶丸



今合宿 何やら かつてのチビ茶丸時代のような食への執着が感じられる. . .





DSCN0637_convert_20140104152708.jpg






ご飯チョットじゃ済まないみたいですよー! 茶丸ハハ!



とりあえずの目標は 現状維持で





DSCN0618_convert_20140104152628.jpg




侘ちゃんの新技



一点倒立 ↓

DSCN0396_convert_20140104153345.jpg



身軽になったが故の新技か!?

レアです(笑)


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん



コメント

  1. 遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします♪

    9日間も一緒にいたら、別れがさびしくなりそうですね・・
    かなり距離が縮まっている感じ、伝わります~
    一点倒立ww 
    ふと、侘くんの姿を探して、この様子だったら・・と想像したら楽しくなりました(笑)

    ( 22:21 [Edit] )

  2. アビママ | -

    明けましておめでとうございます☆
    侘ちゃんの一点倒立に吹きました(笑)
    楽しく合宿してますね(*´艸`)
    今年もブログ楽しみにしてまーす!

    ( 22:23 )

  3. 麹 | -

    仲のよい本当の兄弟とは
    こういうコトかと...
    いつ見ても感慨深く〜っっ。

    どっちがどっちだ!?汗
    (ぺろんちょといいヘン顔といいタマランデス...。
    なかなか一頭では撮れんと思われる!)
    茶丸ハハさまにも同じコメを送るか...?!
    今年も宜しくオネガイ致します。

    ( 00:20 )

  4. ははははは~一点倒立~
    荒業・・これを撮った侘母も凄い
    仲が良いですね
    茶丸母が今年こそは侘くんと仲良くなれればいいですね~

    今年もどうぞよろしくお願いしますね

    ( 20:11 )

  5. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    ポルベガのおばさん様

    こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

    そうなんですよ!
    いままでは毛繕いされると侘ちゃんがすぐ逃げてたんですが
    今回は長々と茶丸にペロリしてもらってます♪
    そんな光景を見て思わずニマニマi-278



    アビママ様

    ダイエット合宿もこれだけのびのびしてくれるといいんだけど…
    茶丸ハハ曰く「一期一会」(笑)
    でも可愛いシャー顔が撮れててハハ的にはウレシイ…鬼母i-278



    麹 様

    お久しぶりですー!
    ブログ更新されないので心配しておりました。
    確かに…合宿中は予測できない写真が撮れて楽しいですよー♪
    コンデジなんでクオリティーは低いですが(汗)
    またブログ覗きに伺いますので今年もよろしくお願いします。

    お父様のご冥福お祈り申し上げます。

    3年半振りの帰省で思うこと諸々…
    今後は出来るだけ帰ろうと思った次第…

    ポポちゃんの可愛い姿が見れてヨカッター♪
    冷蔵庫の隙間?相変わらずの不思議ちゃん♡



    ニノかーちゃん様

    新年早々、奇跡の1枚が撮れました(笑)

    しかし侘ちゃんのこの頑なまでの抵抗はなんなんでしょうね???
    一応場所や人の認識はあると思うのですがね….
    私のお面とかつけたら反応違ったりするのかな??
    本当に仲良くなっていただきたい!



    ( 00:29 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事