


爪切り嫌いな 侘ちゃんの爪切り



こんな爆睡中を狙って決行してまいりましたが



芋ベッド投入以来 意のままにならずウズウズ




IMG_8168_convert_20140113105623.jpg





のびた爪がカシャカシャと音をたて




忍者のごとしと称される足音も台無し. . .




IMG_9797_convert_20140113105651.jpg





そしてついに この爪の餌食となったハハ . . .



手首ザックリ(涙)



虫さされの痕が 冬を越してもなお残るオバちゃんの身にはダメージ大 . . . orz



快晴の成人の日に思う



若さとは. . . 失って初めて気付くものなり(遠い目. . .)





DSCN0968_convert_20140113105709.jpg





なんとか頑張って切らせて頂いて1本. . .



地道にちまちま 隙をみて切っていくしかないねえ. . .




IMG_9784_convert_20140113105802.jpg




添い寝も爪切りも阻む 芋ベッド


手強し!



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん



コメント

  1. 茶丸ハハ | -

    あれ 侘びちゃん....膨らんだ??
    もとい戻った??

    ( 16:41 )

  2. 侘ハハ頑張れ、うちは小さい頃から大丈夫なふたりです。
    すいません・・・
    爪いたいよね~

    ( 21:00 )

  3. アビママ | -

    意外~!
    侘ちゃんてハハさんLOVEでおっとりしたイメージだったので、抱っこして楽に爪切り出来そうだと思ってました。
    手首ザックリのダメージは大きいですよねぇ。。お大事に。

    ( 08:28 )

  4. 芋ベッドに侘くんは首ったけですね。

    前脚は伸びていても気を遣ってお爪をしまってくれるけど、うしろのほうが身体に駆け上るときとかに痛いんですよね><
    爪切りの時は、伸びているお爪を発見すると、「成長期成長期♪」と楽しい調子で褒めながら切っていたら、「なんだこいつ?」って感じで戸惑いながら切らせてくれるようになりましたw

    ( 23:07 [Edit] )

  5. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 10:36 )

  6. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    皆様大変遅くなりました. . .e-466


    茶丸ハハ様

    戻ってない!はず. . .
    でもよく食べてるi-278



    ニノかーちゃん様

    2ピキとも!それはお手入れ楽でイイですね♪
    モチロンまだまだ傷跡は残ってます(涙)



    アビママ様

    でしょう?
    そもそも抱っこがダメなんでねえ. . .
    でも歯磨きは全然OK♪
    傷跡対策でビタミンCたっぷり摂ってます!


    ポルベガのおばさん様

    まさにその後ろ足でヤラれましたーv-406
    ニャルほどー!ムード作り. . . 
    チャレンジしてみようかしら♪


    ( 13:57 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

