バレンタインデーということで

女子高生からお菓子をいただきました カワイイ♡

DSCN5780_convert_20120214150949.jpg


「ボクには 何も無いの?」

DSCN5717_convert_20120214151031.jpg

んー
侘ちゃんはチョコ駄目だしね・・・
んーっと んーっと
おおっ!ひらめいたっ!
しばしお待ち下さい 侘助様



ジャ〜ン♪

どうですか? 侘助さん

大好物のなまり節の血合い部分で作った バレンタインデー限定おやつです


DSCN5745_convert_20120214151106.jpg


さあ召し上がれ♪

DSCN5747_convert_20120214151144.jpg


パクパク♪

DSCN5771_convert_20120214151319.jpg


なかなかイケるね♪

DSCN5754_convert_20120214151235.jpg


食べ進むことしばし  急に動きが止まる・・・・

ヤバい・・・ 可愛いから激写しすぎて ウザがられたか・・・

はたまた 血合いのみの味に飽きてしまったのか・・・

結局そのまま去ってしまった・・・


DSCN5777_convert_20120214151403.jpg


残してる〜(泣)
せっかく作ったのに 女心が傷ついたわ・・・


DSCN5778_convert_20120214151443.jpg


ウソウソ その可愛いさに免じてゆるしてあげましょ


DSCN5315_1_convert_20120214151541.jpg


この後 残りはちゃんと完食致しました
空気を読んだかな? 侘ちゃん♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


コメント

  1. ナイスアイデア~♪
    私じゃ絶対思いつかないチョコ変わり!
    あっ、でもうちの子は2匹とも女のコだからバレンタインは関係ないか(^^ゞ

    ( 18:21 )

  2. 舐め傷にウーロン茶がいいんですね!
    ウーロン茶買ってきて(家にない(^_^;))
    塗ってあげようと思います!
    貴重な情報ありがとうございました♪

    ( 21:14 )

  3. コメ返し

    りりララ 様

    よく見ると若干ブキミですが......
    若ちゃん楓ちゃんはひな祭りですね♪
    りりララ様の渾身の一品期待してまーす!

    ( 21:15 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事