久しぶりに友人宅にお呼ばれした日曜日


午後3時前から 飲んで食べて


帰宅したのはすっかり日付も変わってから. . .


延々と. . . まあよく飲んだ! そしてよく食べた!


一体どれだけのカロリーを摂取したのやら. . .




酔っぱらいのハハの帰宅を 待ちわびていた侘ちゃん


不満イジケ虫. . .


一人で留守番は やっぱりつまんないよねえ. . . ゴメンゴメン



IMG_9858_convert_20140128204048.jpg






可哀想にゃボク 自己演出中(推測)





IMG_9859_convert_20140128204119.jpg






そんなこんなで 昨日今日と 侘ちゃんの御機嫌取りに精を出したハハ



狭い我が家を 侘ちゃんと駆け巡り 春めく陽気に汗ばむ



いっぱい遊んでおネムにニャりました. . .





IMG_9864_convert_20140128204149.jpg





それにしても 見事ニャ餌袋(笑)


見応えある輪郭だわ. . .




IMG_9869_convert_20140128204213.jpg



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事