


ゴミ出しを終え 


新たに袋を設置すべく ゴミ袋を広げると


すかさずIN 


今朝もお決まりの 侘ちゃんチェック


そんな侘ちゃんを覗き込んで 必ず頬が緩むハハ


なんて可愛い. . .


火曜と金曜の朝の光景




IMG_9800_convert_20140131214126.jpg




そして今朝 ハハは決めた!


今夜は 休肝日 とな. . .


ちょっと飲み過ぎましたからね. . .


お酒が無い!となると 夕飯も手抜きになるわけで


先日友人からもらったレトルトカレー


でも見てコレ ザン


純米酒カレー . . . 若干 往生際悪いですけど(笑)




IMG_9892_convert_20140131214152.jpg



パウチ開封時 お酒がほのかに香る


ああ. . . 今夜はあなた(酒)に会えないの. . .


味わいつつ カレーの中にあなた(酒)の姿を探す. . .


明日? モチロン飲みます




ちなみに 純米酒カレー 大変美味でございました

ご馳走さま♪



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん





コメント

  1. 往生際の悪いハハさんに思わず吹き出しちゃいましたww
    毎日晩酌なんですね!?
    わたし実は下戸でして、そっちの楽しみはないんですよねー。残念。
    もっぱら食べるほうです( ´艸`)

    カサカサのゴミ袋、ネコさん心を魅了してやまないですね。

    ( 23:49 [Edit] )

  2. そ~なんですよね。
    休肝日必要なんでしょうけど・・・・
    毎日ちょっと飲んでます。
    でも~侘ハハほど飲まないのよ!

    ( 16:21 )

  3. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    ポルベガのおばさん様

    おばさん下戸でしたかー?残念!
    でもお酒代もバカになりません. . .
    ほどほどに楽しむ程度が理想ですけど、なかなかi-278

    カサカサのごみ袋
    わかっちゃいるけどヤーメラレナイッ♪ですね(古っ!)


    ニノかーちゃん様

    わたくしも全盛期は過ぎて(笑)だいぶ酒量は減りましたが. . .
    やっぱり1日のシメに飲みたくなりますよね♪
    今年は一体何日休肝日とれるんでしょか?i-278
    お互い身体に気をつけて楽しく晩酌続けたいですねー♪

    ( 23:11 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

