


ぼちぼちブログ更新せねば. . . 


と思いつつ


節分が過ぎ. . .




IMG_9939_convert_20140215123126.jpg




日々労働に明け暮れているうちに


まさかの大雪


しかも都内から千葉へ大移動 


これは大変な1日になりそうだわい. . .と心配するも


無事に仕事を終え意外とスンナリ帰宅




IMG_9865_convert_20140215123800.jpg





だがこの先がマズかった. . .


よせばいいのに 大雪の中帰宅後


オリンピック見がてら 友達と我が家で雪見鍋 & 日本酒


後 コタツ寝で まんまと風邪っぴき




IMG_9984_convert_20140215123350.jpg





かぜ薬. . . 労働. . .  当然 断酒. . .



断酒!  断酒!  断酒!



労働. . . かぜ薬. . . 労働. . .



断酒!  断酒!  断酒!




IMG_9925_convert_20140215123446.jpg




仕事帰り


目黒川を眺め 


春まだ遠い桜を前に 思いを馳せる花見酒(遠い目)



IMG_0018_convert_20140215123217.jpg




日々の労働と断酒は続き(しつこい風邪だ. . .)


降り積もった雪も ほぼ溶けてなくなろうかという昨日 


またしても雪. . .orz




昨日は この雪の影響を大いに受ける結果に . . .


夕刻からの仕事に向かうも なかなか来ぬ電車


来ても降りる人はわずかで 少し空いたその隙間に乗り込めるのはほんの数人


結局 風雪吹きすさぶホームで40分以上待ち(かぜっぴきの身にはツラい


↓ イメージ画像(お借りしました)
IMG_9977.jpg




普段なら1時間ちょいで着くはずが 結局2時間半かかって大遅刻


まあ状況が状況なので大丈夫でしたけどね


中央線恐るべし. . . 久々通勤ラッシュ並に圧迫されますた. . .



IMG_0022_convert_20140215123320.jpg





大雪だって お家の中は暖かい



侘ちゃんは元気です♪




IMG_9947_convert_20140215123509.jpg



羽生クン 頑張ってLIVEでみたぞ!


祝!金メダル 今夜あたり 祝い酒いっちゃおうかな



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. 麹 | -

    雪、ほんとに凄いですよね...
    お仕事お疲れ様でした。
    ワタシ本日は運転見込みの立たぬ電事故と合わさりましたおかげで
    まさかの会社ごと休業となりましタ。

    「断酒」...出来ておられますか?!
    風邪、早いとこやっつけられます様。
    ソチオリ感動多いですよね...ホウ。
    ↑スノボ&フィギュアしかチャンと見ておらズですが^^;
    侘チャン、オカオ渋いゾ!

    ( 23:16 )

  2. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    今週また降るようですねi-4
    また被害がでなければ良いですが. . .
    東横線かな?
    ニュースで事故車両みましたがかなりな事故でしたね. . .

    出来ましたよ!断酒i-270
    きっちり薬飲んでたので、さすがにお酒はなあ. . .と
    病み上がりで飲み過ぎましたけど. . .i-278
    高橋大輔クンの笑顔のスケーティングにオバチャン思わず涙でしたi-241
    スノボ、初めてちゃんとみましたが楽しいですね、しかも色んな種目がある。。。
    前オリンピックからカーリングが面白くてみています♪
    渋顔ですが左目に目やにが. . . 残念。

    ( 21:59 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

