実家から送られてきたりんご 


ちょいとしなっとしてきたので コトコト煮込んでジャムに


せっかくなので 久ーしぶりにアップルパイ焼きました


あ さすがに生地は冷凍パイシートです


クルミとブルーチーズのアップルパイ




IMG_0061_convert_20140220224227.jpg





ビジュアルは素人手作り感満載ですが. . .



お味はなかなか♪




IMG_0044_convert_20140220224314.jpg





あまじょっぱさの中に 



時折 顔をのぞかせるクルミのハーモニー♪



自画自讃(笑)




IMG_0037_convert_20140220224538.jpg





今日も定位置の侘ちゃん




アップルパイばりに焼けてしまうのではないか!?と 




心配になるほどヒーターに近い. . .





IMG_0070_convert_20140220224358.jpg





いや ミニヒーターとは言え



実際この距離 かなり熱い. . .(侘ハハ実証済み)



ので 侘ちゃんに気付かれないように そーっと遠ざけたりしている



出た!!! 過保護!!!



. . . 来年は心を鬼にして 


. . . 強力ワット数のヒーターで


. . . 侘ちゃんを丸焼きにしたい



無理だべ




IMG_0071_convert_20140220224420.jpg





珍しくまん丸目の侘ちゃん



妙にカワイイ(笑)




IMG_9985_convert_20140220224442.jpg



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. らん | -

    アップルパイが非常に美味しそうです!
    現在ダイエット中のわが身・・・画像からパイが飛び出てきたらいいのに。。。
    とあらぬ想像をしてしまいます。

    ( 19:46 )

  2. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    らん様

    ダイエット中. . .目に毒でしたねi-278
    太るのは簡単でも痩せるの大変. . .
    私も2kgオーバーのままなかなか減りません(涙)
    なかば諦め気味. . .

    ( 19:32 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事