
仕事で訪れた 千葉県松戸にて遭遇しました

その名も 「小料理 ねこ」

Image086.jpg

何のひねりも無い 直球ストレートなネーミング いさぎよいです. . . . .

ここで夜な夜な 自家製マタタビ酒を頂きつつ

愛猫家の集会が開かれているのでしょうか?

一杯飲んだ後のシメは やはりねこまんま?

キャッと驚く ねこ特製サラダ とか フレー麺鍋 とかあったりして. . . .

気になるぞ! 「小料理 ねこ」 カラオケもある♪

そしてこちらも気になる 侘助さんの左手

どして???

DSCN5328_1_convert_20120215210958.jpg

腕 長っ!

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


コメント

  1. 侘ちゃん 腕ながーい!(・Д・)
    スタイルいいんだねぇ。
    アビィはアビシニアンとは思えない短足さんなのです。
    おなかにめり込んだか?(笑)

    ( 11:09 )

  2. ほんと長ーいですね~オオーw(*゚o゚*)w
    「うらやますぃ~」by海陸空+おねいさん

    『小料理 ねこ』ワタクシも気になりますわ~
    マタタビ酒で毎夜狂喜乱舞だったりして…(*'∇')ウフフフフ
    〆のねこまんまも良いですな~(家飲みでは定番さ~)
    でもフレー麺鍋だけはできれば遠慮させて頂く方向で…(^_^;)

    ( 18:06 )

  3. 私も思わず「手、長っ!」ってつっこんじゃいましたよ~(笑)
    小料理ねこ。すっごく気になるけど、
    すっごく入りづらいー(笑)

    ( 12:26 )

  4. コメ返し

    アビママ 様

    スタイルがいいと言うのか.....ガタイがいいんですよね
    茶丸より一回りくらい大きいですからv-12
    外でチワワやテリアを見かけると ちっこい!と思ってしまいます

    sanabow 様

    とりあえずググッてみましたが 有力情報は得られませんでした.....
    日々 妄想が膨らんでます(笑)

    りりララ 様

    近所の常連さんが集ってそうですもんね〜
    入るにはちょっと勇気がいりそうですな〜

    ( 12:36 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

