


隙間から コニャニャチワ


晩酌中 キッチンに立ったスキに


侘ちゃんにビーズクッションを奪われる. . . の図




IMG_0157_convert_20140312232746.jpg





何だかお疲れモードで コタツで寝落ち多発!!! の危険な日々. . .


眠気にまかせ いつのまにやらグースカピー


天国のような導入ですが


深夜に ハタと気付いて起きた時の心地悪さったらありません. . .


寝ぼけ眼でメイク落として 歯磨きして


さあ布団で! って頃には目が冴えとる. . . 


当然寝不足. . .という悪循環 


そんな鬱々とした日々のなか 明日への活力となる出来事が!


見事に寝落ちして あー!イカン と起きた深夜


時は 2時22分なり!


ニャン ニャン ニャン


深夜に時計を見つめニヤリ. . . 


ブキミ猫おばさん出現. . .


猫好き以外のヒトの前では 決して語ってはイケマセン. . .





IMG_9551_convert_20140312232814.jpg



昼夜を問わず 寝落ち連発の侘ちゃん


猫ってイイネ!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. こたつってね~
    しょうがないですよね。
    いつの間にか寝ちゃう
    風邪だけ気をつけてくださいね~
    2時22分ニヤリわかるな~

    ( 07:29 )

  2. 侘助ハハ | -

    こちらはそろそろ春の気配v-252
    コタツとももじきサヨナラです. . .
    ワンコ飼いの場合は1時11分ですかねi-278

    ( 18:43 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

