


世の中は3連休ですが 



あまり関係のないハハです. . .



さて 茶丸夫妻恒例の麻雀休暇のため 茶丸来たる!





DSCN1312_convert_20140323130758.jpg






茶丸は細いなー!ってのが いつも来た時に感じることなのだけど




今回は あれ!? 茶丸丸い!





DSCN1453_convert_20140323130843.jpg





食欲モリモリは聞いてたけど




侘ちゃんと変わらぬデカさ. . .





DSCN1454_convert_20140323130904.jpg






我が家でも 茶丸の食欲は勢いを増し 



奪われる侘飯!



喰われる侘助!





DSCN1462_convert_20140323130926.jpg






2ぴきで激しく遊んでいただいて




何とか 現状維持でお返ししたい. . . と切に願うハハです





DSCN1437_convert_20140323130818.jpg





本日休みにつき 引き続き ジュリー祭り♪



「太陽を盗んだ男」
taiyou.jpg

「魔界転生」
makai.jpg




そして 「悪魔のようなあいつで」 ハハがハートを鷲掴みにされた 荒木一郎!



↓ 八さん(八村八郎)
八さん



恥ずかしながら 荒木一郎といえば「いとしのマックス」くらいしか知りませんでした私. . .



荒木一郎鑑賞目的で借りてきた「最も危険な遊戯」

mottomokikennnayuugi.jpg


以上の3本立てです!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. おお♪恒例の合宿!!
    侘君のお顔がどこまで入っちゃってるの~?!(笑)
    茶丸くんがお肉をつけたら、ますます見分けがつかなくなりそうi-229

    ジュリーって渋いですね!お芝居は見たことないや~・・
    うちの母が追っかけだったらしいですe-282

    ( 23:22 [Edit] )

  2. らん | -

    いつもながら、兄弟カワイイね。

    ( 15:31 )

  3. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    ポルベガのおばさん様

    侘ちゃんかと思って抱っこしたら茶丸でした. . .i-229
    でも茶丸は小顔なの(笑)
    侘ちゃんお顔が大きいです!

    そんな世代!お母さま追っかけって若いですねー
    ジュリーの輝いていた時代を生で見ていたなんてウラヤマシイー!



    らん様

    可愛すぎて顔がゆるみっぱなしです(笑)

    ( 14:21 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

