アウェー合宿にて


ひたすらビビリ 威嚇しまくり


重低音を発しながら小走り 挙げ句に籠城. . .


小物臭プンプンの侘ちゃんと比して 


我が家にて合宿中の 茶丸の落ち着きっぷりは見事だ




IMG_8189_convert_20140327123345.jpg




プロレスでヒートアップした侘ちゃんには


シャーッ!と一喝


相手をするのがイヤな時は すばやく高い所に駆け上がる


そして ゴハン係の私にはスリスリと甘える


身の処し方を よーくわかってらっしゃる アッパレ!




IMG_0266_convert_20140327123417.jpg





その旺盛な食欲に応してか トイレの砂の掻きっぷりも見事


ザックザック ワッシャワッシャと 誠に男らしい!


でも残念. . . 


ユルいんだ. . .  


うんもが. . .


で 私がオチリを拭いてあげるわけなんですけどね. . .


悲しいことに ココでいつも浴びせかけられる シャーッ!


茶丸とて 他人に尻を拭われるなど不本意であろう. . .


いや実際 お互いに切ない. . .


うんもに関しては 侘ちゃん最強! 快便優良児




DSCN1309_convert_20140327123441.jpg






予測はしていたが案の定 松田優作劇場だった「最も危険な遊戯」

. . . 一郎不足



「日本春歌考」
主演:荒木一郎 監督:大島渚

nihonsyunnka.jpeg




東映ピンキー・バイオレンス!!!!


東映まんがまつり ならぬ 「東映一郎まつり」開催!


「女番長ブルース ー雌蜂の挑戦ー」
「温泉こんにゃく芸者」
「ポルノの女王 にっぽんSEX旅行」
「0課の女 赤い手錠」

IMG_0322_convert_20140327123532.jpg



素敵だ♥


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. リリコ | -

    茶丸君はお兄さんだから落ち着いてますねぇ。
    お顔もなんだか凛々しく感じます。
    おコタから顔を覗かせてるのは侘ちゃんですか?
    ニャンコの『おコタからこんにちは』顔はめんこいな~♪
    うんも、使っていただいていて嬉しいです。
    うちの子、何を考え出したのか(いや、何も考えていないのですが…)
    いきなり廊下でうんもをするようになり困っています。

    ( 16:32 )

  2. 茶丸は | -

    一郎熱、なんともマニアックな( ;´Д`)
    そのうち等身大のバネルとか
    部屋に飾りかねない?

    ( 05:43 )

  3. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    リリコ様

    おコタからコニャニャちわ♪は茶丸です。
    すっかり春の陽気なので、本日ついにコタツ布団撤去しました!
    それにしても、どうした!?ルナちん!?
    廊下でうんもに遭遇. . . くれぐれも踏みませんようにi-278



    茶丸ハハ様

    一郎さんが主宰、会長をつとめる
    「プリンあらモードMagic Club」のショー見に行きたい. . .

    ( 12:39 )

  4. 茶丸さん、貫録です。
    すましているけど、やっぱり仲良しさんなんですね。

    ( 15:56 )

  5. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    とすたも様

    コメントありがとうございますー♪
    ホント茶丸たいしたものです. . .
    ベタベタはしないけど相性はイイかなi-228

    かわいい3ニャンズですね。。。
    昨日コンビニでガリガリ君ナポリタンを見かけましたが
    コワくて買えませんでした. . .
    わたしもシチュー味のポテトが駄目、コンポタは好きだったなあ(遠い目)
    また遊びに来てください、最近サボり気味だけど. . .i-229

    ( 17:07 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事