朝 寝ぼけ眼で鏡の前に立ち 

鏡の中を見て ボー然. . .



頭頂部の. . .  毛がない. . .

落ち武者のごとき 我が姿. . .



とっさに 何とかならないものかと 

横の毛を あーでもない こーでもない と 必死になでつけてみるも

髪は音もたてずに むなしく滑り落ち 

露になる頭頂部. . .



なんてこったい!!

頭の中をグルグルと駆け巡る

某薬用育毛剤 「柑気楼」 と ハゲ消しふりかけ. . .



どうなんだッ!? 

なんとかなるのかいッ!?



アセアセしているところで. . .

目が覚めました . . .


なんという悪夢

ああ コワかった. . .



しかし 若ハゲに苦しんだ父の気持ちが 少し分かった気がする







お昼寝を満喫する 侘ちゃん






IMG_0530_convert_20140423173255.jpg







テーブルの脚元 




かさねたお手てが キャワワ♥






IMG_0533_convert_20140423173320.jpg






しかし. . . 悪夢の原因




もしや 毎朝ハハの頭を齧って起こす 侘ちゃんにあるのではないか????




侘ちゃんの安眠 ハハは邪魔したことないのにねー(泣)






IMG_0540_convert_20140423173405.jpg






そういえば こんなCMあったわね


なつかしー


歳バレるー









抜け始めて分かる 髪は長ーい友達♪



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. らん | -

    禿る夢っていいらしいですよ
    何かで読んだことある。
    いいことあったらイイですね♪

    侘ちゃんの手かわいい!
    ニャンコの部品って一つ一つかわいいですよね

    ( 17:25 )

  2. シャンプゥ | tP3oLgy6

    侘ちゃんに齧られて正夢にならぬよう
    お気をつけてくださいませ

    シェーン、カミバーーック!!
    なつかし~~い!





    ( 20:48 [Edit] )

  3. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    らん様

    いい夢と聞いて宝くじを買いましたが(←煩悩のかたまり. . .)
    見事にハズレましたi-229

    私は上手く撮れないけれど
    ニャンコってほんとフォトジェニックな生き物だなーと思います♪



    シャンプゥ様

    ハハおしゃれ〜♪
    いざとなったらレディースアートネイチャーです!

    いい時代でした、昭和(笑)

    ( 14:49 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事