



晩酌中 視界に入った 侘ちゃんを見て. . .


吹いた


おかしいだろ. . .


その輪郭. . .





IMG_0595_convert_20140427134725.jpg






オヤツになまり節はあげたけれど




すでにお腹の中におさまっているはず. . .




そのエサ袋の中には いったい何が入っているのだ????






IMG_0597_convert_20140427134824.jpg








↓ コンパクトにまとまっております(笑)








IMG_0601_convert_20140427134754.jpg






いや これでも結構 イケてる時もあるのですよ




侘ちゃんの名誉のため. . .



しかし. . .




もうじきやってくる 侘ちゃんの大好きなトウモロコシの季節を前に




衝撃的な写真を見つけてしまった!






IMG_0621_convert_20140427134539.jpg






もしや この夏



種をこえて 



侘ちゃんは このような姿になるのではないか!?





hoppe_convert_20140427134918.jpg







侘ちゃんもビックリ!!! の ほっぺただけど




期待せずにはイラレナイ




どうかねえ 侘ちゃん?






IMG_0627_convert_20140427134614.jpg



それはそれでカワイイ♪



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. アビママ | -

    あたしも吹いたー(笑)
    電車の中とかでなくて良かったわ(*´艸`)
    侘ちゃん、リスになってもならくても可愛いよ(←ならないって)

    ( 14:42 )

  2. シャンプゥ | tP3oLgy6

    なんて可愛いリス侘ちゃん(≧∇≦)
    より親近感がわきました
    ナギエモンもよく
    「ほっぺに何入れてるの?」って言われるんで・・・
    夏が楽しみだぁ
    トウモロコシ、たくさん食べるんだよv(゚∀゚v

    ( 16:26 [Edit] )

  3. 写真のアングルでそう見えただけです。
    きっと、頬袋ではないはず~
    トウモロコシ、お通じによさそうですね。

    ( 16:33 )

  4. プーーッ!!e-455e-282
    これは吹くでしょw
    侘くん、かわいいわぁ~≧(´▽`)≦
    コンパクトにまとまっている姿もたまりませんw

    ホッペふくらましたリスの姿、トウモロコシの粒々感までわかるのね
    さわったらゴリゴリしそうでこっちも吹いちゃいましたw

    ( 23:24 [Edit] )

  5. フミカフ | -

    吹いたwwwww
    侘ちゃんの形もおもしろい事になってるけど
    ハハさんの文才感じますw
    カフも香箱でほけーっとしてると
    つぶれまんじゅうみたいに首がなくなるんだけど
    侘ちゃんには完敗・・・エサ袋かわいすぎ。
    おもしろいから何度も開いちゃいそうです(T∀T)

    ( 23:49 )

  6. らん | -

    似すぎf^_^;
    一体何が起こっていたんですか?

    ( 17:07 )

  7. 茶丸ハハ | -

    あめ玉入れてる?
    コーラ味のでっかいやつ

    ( 11:52 )

  8. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    アビママ様

    ああ、自宅でなによりi-278
    なんだろ?去勢がちょっと遅めだったから
    お顔が大きいのかしら???と思ったり。。。
    しかし我がニャンコながらいいキャラです(笑)



    シャンプウ様

    ありがとうございます(笑)
    実家から送られてくるモロコシは格別らしく
    食いつきが違います!
    ナギエモンもこの夏、たっぷりモロコシ食べてホッペ膨らませてねー♪


    ニノかーちゃん様

    あるいは首肉か?疑惑. . .i-277
    後ろ姿がオヤジのようですi-241



    ポルベガのおばさん様

    伸縮自在な侘ちゃんです♪
    リス画像 殻付き落花生を口いっぱいに入れてるものもあって
    相当かわいいです♪
    見れるかな?
    http://www.hiyoko-g.com/articles/9653.html


    フミカフ様

    やはりi-277
    つぶれまんじゅう(笑)その言葉ピッタリ♪
    フミカフさんのネーミングセンスもなかなかi-277
    私も何度もこの写真見て吹いてますe-455
    クセになるよー。。。



    らん様

    それは私も本猫に聞いてみたいところです(笑)



    茶丸ハハ様

    茶丸にもあげたい餌袋。。。。
    見ようによってはちょっとガキデカっぽいよね. . .i-230


    ( 19:56 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

