実は私 敏感肌なもので ボディーソープと洗顔は

無添加の固形石鹸を愛用しております

かれこれ5年近くは こちらの商品のお世話になっています

neba_001.jpg


しかしながら 私も女子のハシクレ ( 生息域はかなり末端ですが. . . . )
たまには 良いかほりにツツまれたひ. . . .
侘助さんが来てから アロマオイルなんてたいたこともないしねえ. . . .
と 先日ネットを見ていたところ とんでもなくキュートな石鹸を発見!


おフランス製の asinus♡ロバ石鹸
母乳に最も近いロバミルク配合で 全て天然素材
石鹸にしてはちょっとお高めだけど良さそうじゃない?
ハイ!ポチッ!
( その後 よく調べたらもっと安く売っているお店がありました. . . .シュン


で 早速届きました!
今回はラベンダーを注文しましたが 期待を裏切らない良いかほり♪
何よりパッケージが可愛いですね〜♪
使うの楽しみ! お肌に合うようなら他の香りも試してみたいです♪


DSCN5981_convert_20120218135306.jpg


一方 この方はこちらに夢中
箱の中のクッション材


DSCN5816_convert_20120218135347.jpg

興味津々


DSCN5928_convert_20120218135439.jpg


噛みごこち最高!


かみごごち_convert_20120218135511


軽くてよく転がる♪


DSCN5958_convert_20120218135607.jpg


「 これは何というオモチャですか?」

「. . . . それは. . . . それは. . . . 化け猫玉です
沢山遊んだし 間違えて食べると危ないから そろそろ片付けようね」


はい!撤収〜!


DSCN5964_convert_20120218145347.jpg


しかし化け猫玉に対する 侘助さんの執着は意外に深く


DSCN6000_convert_20120218135856.jpg


何とか中から取り出そうと


 取り出し2_convert_20120218140735


それは それは しつこく しつこく 箱と格闘し続けたのでした. . . . .


DSCN5983_convert_20120218135819.jpg


ちなみに 国内ではハンドクリームと


item_138_1_convert_20120218140949.jpg


フェイスクリームが購入可能なようです
もちろん語学堪能な方は 直接メーカーのHP から注文されるとイロイロ購入できると思います


item_139_1_convert_20120218141028.jpg


こちらのパッケージもホント可愛いですね♡
侘ちゃんに負けてないぞ!

しかし こちらの寝顔は何度見てもヒドイ
化け猫玉いらず. . . . .


DSCN4323_convert_20120218141755.jpg


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


コメント

  1. 侘ちゃん、いろんなものが出ちゃってる。。(歯、舌、半目)
    お手手はお化けだじょー状態(笑)

    固形石鹸で洗顔すると、洗いあがりはどうですか??
    つっぱりませんか??

    私、洗顔後かなりつっぱって乾燥しちゃうんですよねー(涙)
    いまだに「コレだ~」っていう洗顔に出会ってないんです…。

    ( 15:40 )

  2. コメ返し

    りりララ 様

    う〜ん 多少つっぱりますが、洗顔後は乳液やクリームは少し後になっちゃっても
    即化粧水つけてます
    何もつけない状態をいかに短くするか ですかね. . . . .
    肌に合うものをみつけるって難しいですよね
    ちなみにロバ石鹸はいつもの無添加石鹸より 若干洗浄力が強めな感じでしたが肌トラブルは無かったので他の香りにも挑戦してみたいと思います

    ( 14:28 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事