


バリョ バリョ バリョッ!



早朝 侘ちゃんの 頭噛み噛み攻撃から逃れ



布団にスッポリ潜り込み ウトウトしていると 耳に飛び込む不穏な音. . .





↓ 凶行に及んでいる犯猫. . .





IMG_0640_convert_20140429183420.jpg





見て. . .



後ろのカーテン 



侘ちゃんの爪の餌食になり ヨレヨレ



コレを両手で パンパンと引っぱり伸ばす. . .



朝イチで ハハがこなす仕事です. . .





IMG_0646_convert_20140429183447.jpg








ヤル時は 結構容赦ないよね. . .  侘ちゃん





幸いまだ 穴は空いていない. . .







IMG_0638_convert_20140429183513.jpg






まあね






世間様は GW ですが あまり関係ない. . .


近場のお店で 春おでんしてきました



実は ハハの飲み屋選択肢に「おでん」という文字は無かったのだが


なんでしょう? ココのおでん. . .


関東風でも 関西風でもない 敢えていうなら 塩おでん?


薄味で 最初はちょっと物足りなさを感じたものの 妙にクセになる


そして日本酒に合う


どうも山形出身の大将のオリジナルな模様


いやはや 目からウロコの おでん飲みでございました♪


そして 美味しいツマミも頼んだのに やはり写真が無い. . .





IMG_0652_convert_20140429183538.jpg




ただ一つ残念なのは 日本酒が一種類しかないんだよね. . .



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん




コメント

  1. おでん・・最高でしょう。
    寒い地方定番ですよ~
    なんか隠れ家的佇まいますますいい感じですね。
    侘くんほどほどでお願いします。
    カーテン生地が柔らかそう♪

    ( 22:35 )

  2. らん | -

    このおでん、またまた美味しそう~!
    食べてみたい・・・

    うちもカーテンぼろぼろ、壁紙ぼろぼろです。
    あ、椅子もぼろぼろです(T_T)

    ( 09:20 )

  3. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    ニノかーちゃん様

    これから暑くなるっていうのに. . .
    おでん飲みイイですねえ♪
    しかし、ココ予約不可の人気店なので夏場が狙い目らしいi-234
    いつまでもつかこのカーテン!?



    らん様

    おでんもモチロン美味しいのですが他の一品料理も美味しい♪
    もし来られる機会があったら味わってみてくださいe-432
    http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13001829/

    ううっe-259
    にゃんこ飼いの宿命ですね. . . 
    うちのレースのカーテン 散弾銃で打ち抜かれたように穴あきまくってます
    もう見て見ぬふりの放置中i-278

    ( 13:56 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

