



ついに 侘助様のお膳に 




「キャビア」 が



供されることになりました  セレブ






IMG_0678_convert_20140503124730.jpg








スミマセン






嘘です. . . .







IMG_0682_convert_20140503125239.jpg





. . . へい



キャビアの正体はコチラ


先日頂いた テオブロマの 高級キャビアチョコ♪


コーヒーのお供として美味しくいただいておる


小粒ながら濃厚 一体何粒入りなのか?


食べても食べても全然減らない!  ワー!


そんな夢のような感覚を味わえます(感じ方には個人差があります





IMG_0653_convert_20140503124943.jpg







キャビアなんかにゃ目もくれない




侘ちゃんにとっては キャビア < カニカマ




いや キャビアと言ってもチョコだけどね. . .







相変わらず







DSCN1591_convert_20140503125058.jpg










カニカマは









DSCN1592_convert_20140503125149.jpg









大好きにゃんだなあ. . .









DSCN1593_convert_20140503125214.jpg









必死 









DSCN1579_convert_20140503125126.jpg



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. アビママ | -

    侘ちゃん、最後は両手~(笑)
    必死なお顔が可愛いねぇ。マズルぷっくぷく(*´艸`)

    ( 19:02 )

  2. らん | -

    キャビアチョコ、いいですね!
    カニカマもいいですね。大好物なんですねえ。

    ( 23:19 )

  3. シャンプゥ | tP3oLgy6

    キャビアよりカニカマな庶民派侘ちゃんにホッとしました
    カブも大スキで(もちろんカニカマ)
    見せると大興奮
    指まで噛まれるので危険なオヤツタイムになります(^^;)

    ( 08:28 [Edit] )

  4. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    アビママ様

    カニカマ見せると猫が変わったように躍動します(笑)
    このマズルはホントたまらんi-233



    らん様

    ちなみにまだチョコあります♪
    カニカマすんごい勢いで食べてたまにえづいてますけど(笑)
    カニカマとciaoのささみ、これは大好物ですね♪




    シャンプウ様

    アビシニアンにしては庶民顔ですしね. . .侘ちゃん(どんな顔ダヨ?i-277
    逆立ちしてもセレブにはなれません(笑)
    噛まれると結構腫れるんですよねー!
    本当に危険なオヤツタイムだ. . . 


    ( 15:19 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

