茶丸ハハに誘われて 異空間でのパーティ 


後 鴬谷の居酒屋にて 日本酒を堪能した先週末 




日本酒を頂きつつ ニャンコ話にも花が咲く


話題にのぼったのは 猫飼いの勲章 ひっかき傷について. . .
 


IMG_0770_convert_20140519141932.jpg






新陳代謝の衰えた身体に 増える一方の傷跡 



薄着になるこれからの季節は



ますますの増産が予想される(泣)



この傷跡 なんとかならんものかね????? と





IMG_0733_convert_20140519141831.jpg





そこで私 かねてより気になっていた



アットノン! 買ってみました



どれほの効果があるのか定かではありませんが. . .  





IMG_0771_convert_20140519141759.jpg




しかし実は 本当に効いて欲しいのは



2月ほど前に 酔っぱらって転んだときにつくった 膝の大アザだったりする



派手に転んで 履いてたパンツの膝がやぶけ流血



かなりザックリやっちまいましたから. . .



この傷めだたなくなったらスゴイぞ! 小林製薬さん!




IMG_0749_convert_20140519141903.jpg



酒は飲んでも転ぶニャよ



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. ニノかーちゃん | -

    結果楽しみにしてます。
    かーちゃんもよくよくものにぶつかって痣作ってます。
    なかなか消えません・・・・

    ( 12:40 )

  2. らん | -

    へ~!いいものを教えていただいて、ありがとう

    ( 19:59 )

  3. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    ニノかーちゃん様

    良い結果が報告出来たら嬉しいです!
    若さってホント失ってから気付くものですね(涙)

     
    らん様

    小林製薬ってこの手のネーミング商品沢山だしてます

    チクナイン→蓄膿症
    コリホグス→肩こり
    ナイシトール→おなかの脂肪
    ボーコレン→排尿痛、残尿感

    会議の様子がかなり気になりますi-278

    ( 15:49 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事