まさかの オハゲ事件 にて 


茶丸家を追放となったファーミネーターが我が家にやってきた




その威力たるや 名前の如し!



穫れ過ぎちゃって コワーイ. . .




茶丸ハハ曰く 「削いでシャギーにしてるみたい」


まさにお言葉通り. . .


侘ちゃん的には 気に入ったようですが 


オハゲ防止のため週一目安と決めました


そして ファーミネーター様は 侘ちゃん用品を入れているカゴへとIN





IMG_0803_convert_20140528140338.jpg




深夜 何やらガサゴソと漁る物音で目覚めた昨夜


ん? 何だ?


寝ぼけ眼の視線の先に カゴと侘ちゃん


こんな夜中に珍しい. . . 


マタタビの匂いのついたオモチャでも舐めてる? と気にせず床につくと


またしても不穏な音. . .


もう こんな夜中にヤメテおくれよー と明かりを点けてみると



何故か. . .


床にゴロリと横たわる ファーミネーター. . .


???


カゴに戻そうと手にした瞬間 感じる違和感. . .




まあ 見てやってください


柄の部分. . .




IMG_0796_convert_20140528140215.jpg




侘助様



真夜中 ファーミネーター相手に




IMG_0797_convert_20140528140238.jpg







こんな凶行に及んでいました. . .






IMG_0800_convert_20140528140301.jpg





そして 甦るハハの記憶. . .



生後4ヶ月の 侘助様の後ろに見える ハハの愛車



この愛車のハンドルグリップ部分が



同様の被害にあっていたことを. . .





DSCN0535copy_convert_20140528140112.jpg





更なる被害を防ぐため 巻き付けたタオル


これが 火に油を注ぐ逆効果. . .


取り憑かれたように タオルに挑みかかる 侘助様


このままでは タイヤも殺られる! と


愛車は敢えなく 屋外退散とあいなったのでした. . .




DSCN1124copy_convert_20140528140145.jpg






この時は 歯の生え変わりが影響してるとばかり思っていたが



これでハッキリした



侘ちゃん あなた. . .



ラバーフェチだね. . .





IMG_0808_convert_20140528140409.jpg





愛車は現在 負傷しつつも機能に影響は無いので



ハハと共に 近所を爆走している




IMG_0811_convert_20140528140438.jpg



誤飲がコワイのでね 


ファーミネーターは 侘ちゃんの手の届かぬ所に 隠してやったさ


フォッ フォッ フォッ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. リリコ | -

    侘ちゃんたら、ワンちゃんみたいですねー。
    ラバー素材の噛み応えがたまらん!のですかね?
    子猫の時の侘ちゃんかわいいですね♪キュートン♪
    うちの子は最近、お風呂の排水溝に夢中でして
    匂いを嗅いでは、体をこすりつける謎の行動をしております。
    排水溝フェチのようです…。

    ( 16:37 )

  2. 茶丸ハハ | -

    こりゃまた すんごい齧ったねえ

    侘助ボールの変貌期待

    ( 20:34 )

  3. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    リリコ様

    仔猫時代は、齧り過ぎて歯茎から血がでていました. . .i-229
    るなちん. . .
    なんというマニアックな嗜好。。。
    軽くゴムを超えたね. . .



    茶丸ハハ様

    歯磨き効果がありそうなくらい齧ってるでしょ. . .

    今ソフトボールくらい
    でっかいよーi-278

    ( 23:25 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事