首輪をした ステキ侘ちゃんを激写しようと 張り切ってみたものの




にゃかにゃか ナイスな撮影角度が見つからニャい. . . .






IMG_0873_convert_20140601162341.jpg







首輪メインで撮ると




こんな後頭部だったり. . .




しかも バックルが何故かいつも後ろにくる. . . orz






IMG_0874_convert_20140601162407.jpg









ニャんとか撮れた 横顔1枚








IMG_0828_convert_20140601162134.jpg






その後 またしても 




くつろぎの後頭部. . .






IMG_0836_convert_20140601162213.jpg







中年リーマンの悲哀か. . .




はねる後ろ毛




隠しきれニャい餌袋(笑)







IMG_0876_convert_20140601162448.jpg







余裕で 指4本は入るゆとりがあるのに




パツパツ感満載の後ろ姿 




でも コレはコレで可愛い 







IMG_0877_convert_20140601162516.jpg






そして 想像力をかき立てられたハハ作





奇跡のコラボ!





ワビえもん. . .





IMG_0868_convert_20140601162245.jpg






約6頭身. . . .




スタイルがよければイイ! という訳ではないらしい. . .




微塵の愛くるしさも感じられニャい. . .






IMG_0871_convert_20140601162312.jpg








今日のステキ侘ちゃんは この1枚







IMG_0826_convert_20140601162053.jpg



首輪は 侘ちゃんの一張羅


umisoraさんの鮫小紋クロ


1歳位の時に買ったものだわね 


とっても似合うのだけど 基本裸族なのでほとんどつけていない. . .  (汗)



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. シャンプゥ | tP3oLgy6

    おおW(゚o゚)w
    この見事なダースベーダー化とした侘ちゃんを見て
    ますます親近感をもった次第でございます

    侘助ハハさん、絵がお上手
    これは、どのようにして侘ちゃんにくっついているのでしょう?

    ( 09:15 [Edit] )

  2. 素敵侘くんがやっぱり一番♪i-237
    しかし、食い込んでますねww
    指が入るってことはルーズスキンとモフ毛のなせる業なんでしょうね。
    着やせするタイプの男子( ´艸`)

    ( 22:31 [Edit] )

  3. らん | -

    どらワビ・・・じゃなくて、ワビえもん ナイス!
    首輪をした侘ちゃんもカワイイけど、
    してない方がらしい・・・

    ( 23:06 )

  4. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    シャンプウ様

    ふふふ、実は首輪が見えない写真をとるほうが簡単だった. . .i-278

    ごくシンプルにガムテでございます(笑)



    ポルベガのおばさん様

    頑張ってこの程度ですi-278
    ポルベガくん達のコスプレっぷりの凄さを改めて感じた次第です!
    着やせてるんでしょうか!?
    すんごいピンポイントだけど(笑)



    らん様

    ドラちゃんに耳を!がテーマです(笑)
    私もやっぱり裸族な侘ちゃんが好き♥

    ( 23:26 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事