
昨夜 茶丸邸にて開かれた ハンサムくんのお誕生日会に 

侘ちゃんと参加してまいりました♪


DSCN6027_convert_20120220143043.jpg

御馳走の数々!
 

写真には無いのですが 茶丸チチ特製の鳥手羽先鍋が絶品でございました!
コラーゲンたっぷりの白濁したスープに最後は稲庭うどんを投入
コショウをちょっと入れていただくと んまいのなんのっ♪
自宅でも 是非作ってみたい一品でした

そしてもちろん 日本酒も飲んだ 飲んだ
こうして美味しく楽しく ハンサムくんのお誕生日は祝われたのでした 
メデタシ メデタシ

DSCN6024_convert_20120220143948.jpg

ビビりつつも ちゃっかり茶丸のご飯を食べる侘助さん



そして親睦を深めようとする 茶丸ハハに 侘ちゃんのシャーッ!

DSCN6038_convert_20120220143208.jpg

↑ 茶丸ハハの指

DSCN6037_convert_20120220143239.jpg

顔スゴイね

DSCN6036_convert_20120220143312.jpg

あーあ . . . . .


一方茶丸は?
以前ブログでも紹介されていたように ドアノブの反射に取り憑かれていました
これがかなり偏執的なんですよね . . . . .
人間なら研究者タイプだね と言われておりました

DSCN6069_convert_20120220143749.jpg

こっちにも

DSCN6073_convert_20120220143817.jpg

こっちにも
忙しい茶丸研究員



その結果
侘ちゃん ポツネン. . . . . . .

DSCN6075_convert_20120220143854.jpg

「 茶丸兄ちゃん. . . . . .」

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


コメント

  1. 飲み会、楽しそうだし美味しそうですね~w(*゚o゚*)w
    (会費倍付で参加希望!)

    侘助さん…お鼻にシワを寄せてまでの「シャーッ」とは…
    でもそのお顔、可愛い…(*´ェ`*)
    茶丸君の研究成果が世界で発表される日も近い?!笑

    ( 10:12 )

  2. コメ返し

    是非是非!
    近いうちに開催致しましょう!

    侘ちゃんのシャー顔最高です(笑)
    私の携帯待ち受けは侘ちゃんのシャー顔です。
    茶丸研究員によって、猫おもちゃ界に風穴をあける何かが発表されるかも!?

    ( 16:54 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

