


梅雨の ムシムシ ジメジメで 



気が滅入る (´Д`;)/ . . . 



北国育ちは 寒さニャ強いが 暑さニャ弱い. . .



4年とちょいと 侘ちゃんと暮らして思ったが ニャンコって意外と暑さには強い?



寒いほうが苦手な模様. . .




IMG_1014_convert_20140625165949.jpg






さすがに真夏は 熱中症がコワいので



タイマーでクーラーかけてますけど 侘ちゃんはクーラーより扇風機派らしい(笑)



今日は若干過ごしやすかったので



こんニャ風に. . .





IMG_1005_convert_20140625170025.jpg




みっちり詰まって お昼寝



熟女のかほり漂う. . . 



魅惑のむちむちボディ♪




IMG_1002_convert_20140625170046.jpg





さて 侘ちゃんがお休み処として 愛用しているビーズクッション 




さすがに 身体が沈み込んじゃ暑かろうと ← 超過保護(汗)




凹みに おザブをセッティング





IMG_1054_convert_20140625170117.jpg





コレがえらく気に入ったようで




最近はほぼ ココに入り浸り. . .




ゴロゴロ ウトウト




ハハ垂涎のライフスタイル. . . .





IMG_1086_convert_20140625170210.jpg




もっふもふニャ 腹毛が 



上から 下から



右から 左から



後ろから 前から  畑中葉子. . .




IMG_1073_convert_20140625170146.jpg






夜の寝床もココにゃんのよん♥






IMG_1069_convert_20140625174215.jpg




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. シャンプゥ | tP3oLgy6

    最近ソコは隊長のお気に入りの場所になりまして
    なのでおザブは置きません(笑)
    侘ちゃんはシアワセ者だニャ

    ( 09:14 [Edit] )

  2. らん | -

    座布団って、そういえば・・・いいかも・・・
    そんな発想ありませんでした。使えるね!

    ちょっと気になったのですが、畑中葉子を知っているとは。。。?
    侘ハハさんと私と年代が近い??疑惑あり・・・

    ( 23:28 )

  3. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    シャンプウ様

    隊長ついにビーズクッションの魅力に目覚めましたか!i-278
    ということで、全然使わせて貰えない私です(涙)


    らん様

    夏仕様オススメです♪

    どかな?
    世の中的には完全オバチャン枠です(笑)
    成人式は2度済ませました(涙)
    「カナダからの手紙」も歌えます♪

    ( 17:11 )

  4. らん | -

    ざっくり分けると年代近そうですネv-344
    たぶん、私の方が・・・v-319

    ( 00:17 )

  5. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    らん様

    実年齢に中身が追いつかないのが悩みどころです(笑)

    ( 14:13 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

