我が家に ファーミネーターという 最強アイテムが加わり




ちまちま作り続けている侘毛玉も 順調に成長中




久しぶりに 玉の源 侘ちゃんとのツーショットを撮影しようと目論む


 

その顔(笑) 何か不穏な空気を察しているのか!?






DSCN1866_convert_20140709184145.jpg







まずは お隣でパチリ!




スマイル0%. . .






DSCN1872_convert_20140709184215.jpg






異種への挑戦状!




ヒトコブワビスケ. . .




安定感はそこそこあるが 一体感が全くニャい. . .






DSCN1878_convert_20140709184245.jpg






うむ. . .




しばらくして 絶好の納まりポイント発見♪






DSCN1880_convert_20140709214535.jpg







奉納







IMG_1176_convert_20140709212317.jpg






いい納まり



本ニャンもまんざらでもニャい♪



心ニャしか キメ顔





IMG_1205_convert_20140709212620.jpg






楽しい撮影会の最中





突如 窓辺に鳥の来訪






IMG_1193_convert_20140709212518.jpg







お外の世界は 知らニャいが






IMG_1195_convert_20140709212546.jpg







本能ニャあ 逆らえん!







IMG_1197_convert_20140709221606.jpg





激しい室ニャい威嚇で 鳥を撃退



どや? どや?



したり顔 & 緩む口元 . . .





IMG_1207_convert_20140709212652.jpg





共にアクシデントを乗り越え 深まる絆


玉はどこだい?


何処ニャんだい?


驚くほどの同化っぷり!




IMG_1179_convert_20140709214005_convert_20140709214101.jpg





もはや分身. . .




横からはよく見えるけどね(笑)





IMG_1180_convert_20140709212418.jpg



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. リリコ | -

    うおーっ!侘玉でっかくなりましたねーっ!!
    立派に育った玉を見て大興奮しちゃいました。
    さすが、自毛でできてるだけあって
    侘ちゃんとの同化っぷりが半端ないですねー。
    その同化っぷりにも大興奮&大萌えです。

    ( 15:13 )

  2. らん | -

    侘毛玉、すんごいですね! その存在感に圧倒されます。

    ワタシ、この、侘ちゃんが前脚の間に毛玉を挟んでいる写真、
    ものすごくイイ!と思います。
    ある種の感動を覚えました。

    この写真、いただきたい位です。

    ( 18:52 )

  3. 茶丸ハハ | -

    ぜしぜし その分身の上でくつろぐ姿を拝ませてくだせえ
    お願いしますだ お代官様

    ( 10:43 )

  4. むはっ! これはたまらニャイ!!
    侘くんも分身を抱いて落ち着くのかな?

    侘玉なめの侘くんのショットが秀逸ですw

    ( 01:11 [Edit] )

  5. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    リリコ様

    これだけの毛量. . .
    リリコさんなら可愛い人形チョチョイと作っちゃいそうだけど
    もう無心になって丸め続けております(笑)
    忘れた頃にまたUPしますからお楽しみに♪



    らん様

    よろしかったら胸元に忍ばせてください、侘写真. . .
    玉など全く眼中に無い侘ちゃんに、私も驚きましたけど
    いいツーショットが撮れたと自画自讃. . .
    コンデジとi phoneですけどね(笑)



    茶丸ハハ様

    時が来るまで しばし待たれよ by 侘代官



    ポルベガのおばさん様

    ほのかに香る侘助臭に 
    たまに私も侘毛玉をスーハーしてささくれた心を癒されております(笑)
    あぶニャい!!!


    ( 22:10 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事