



三連休だったのね. . .



世の中は. . .  





IMG_1174_convert_20140721175237.jpg




昨日は 久しぶりに湯島にてお仕事



帰りに 湯島天神にお参りして 御朱印頂いてまいりました



何度かお参りしているけど 御朱印集めだしてからは初詣



前回お参りしたのはいつだったかと 記憶をたどってみるともう1年以上も前のこと. . .



あまりの月日の流れの早さに 愕然としたハハです



まやまやしてると 今年もすぐに終わりますぜ. . .




IMG_1421_convert_20140721175347.jpg




ここ数日は 帰宅後よく相撲観戦しているわけですが



アビ飼いの耳に 聞き流せないキーワード



「エジプト」



外国人力士が 土俵にひしめく昨今



この エジプト出身力士 大砂嵐金太郎 が大活躍



すでに今場所 金星2つ!



昨日の白鵬との取り組みも 手に汗にぎるシビレる展開



負けちゃったけどね. . .



本日の遠藤戦もなかなか 負けちゃったけどね. . .



と にわか相撲ファン




IMG_1230_convert_20140721175310.jpg





食っちゃ寝 食っちゃ寝は力士並みだが



侘ちゃんに足りにゃいのは稽古だな. . .




IMG_1432_convert_20140721185635.jpg



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. アビママ | -

    二度ほど名古屋場所を見に行ったことがあります。
    迫力もさることながら、升席でお酒と弁当をつまみながらってのが楽しいですよー(結局呑みたいだけw)

    侘ちゃんは茶丸くんと短期集中で稽古してるから
    普段は食っちゃ寝でいいんだよねー(*´艸`)

    ( 05:30 )

  2. らん | -

    湯島天神ってありがたい感じ・・・
    今度東京行ったら行ってみよ。

    侘ちゃん、食っちゃねの割にはスリムですね。
    うちのコ達は明らかに下腹がタルタルになってます。
    茶丸くんとの合宿が楽しみですね。

    ( 16:40 )

  3. フミカフ | -

    私も最近気になってます、大砂嵐!
    初めて観たときエジプト出身だからって知らなくて
    胸毛が砂嵐のようだからかと本気で思ったあふぉは私 (T-T)

    侘ちゃんのほお袋リフトアップ笑いました ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、

    ( 00:00 )

  4. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    アビママ様

    呑み!込みで更に魅力的ー♪
    一度は生でみたいなあ. . .

    来月の夏合宿!厳しい稽古になりそな予感i-278



    らん様

    こじんまりしてますが、泉鏡花の筆塚なんかがあったりします。
    やはり梅の時期がオススメです、もう終わっちゃったけど. . .

    えっ!スリム?
    うちも下腹タルタルよん♪
    いよいよ来月夏合宿、まずはアウェーにてスタート予定i-229



    フミカフ様

    胸毛が砂嵐!吹いた!e-455
    明日の千秋楽勝てば勝ち越しですよー、応援しましょ♪
    ちなみに大砂嵐ご本人がTwitterやってます、イマドキですねー。

    全然効果無しよ(笑)

    ( 19:24 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

