侘助さんの お気に召さないオモチャが 徐々に増えてゆく中

ちびっ子時分から飽きずに 遊んでいるオモチャがある

そのオモチャとは?

「じゃれ猫ブンブン ートンボー」


DSCN6103_convert_20120222180256.jpg

「左から3代目 4代目 5代目」


さすがに1代目 2代目とはサヨナラしましたが
3代目と4代目は まだ手もとに残しています
この羽のパタパタとヒモが 侘助さんの好みにドンピシャだったのか?

そして壊れても とれた目玉部分は転がして遊び
ちぎれた羽部分は 上からヒラヒラと落とすと空中キャッチして遊ぶ. . . という
捨てるところが全くない まるでアンコウのようなオモチャでございます

しかし4代目は型やぶりなヤツでした
初日に目玉がとれ . . . .
通常ならば1枚 また1枚とちぎれてゆく羽が
一気にもげ落ちる!という破天荒ぶり. . . .


DSCN6105_convert_20120222180330.jpg

「ワイルドな4代目」


そんな4代目とも ガッツリ遊び続けた侘助さん
けれどもさすがにボロボロだもんで ついに5代目参上!


さすがエース!


5daime_convert_20120222180422.jpg


侘助さん夢中!


5daime2_convert_20120222180455.jpg


いい仕事っぷり! よっ!5代目!


5daime3_convert_20120222180527.jpg


ちなみに 先日まで茶丸を熱狂させていたカシャカシャびょんびょん
茶丸ハハより頂いたのですが 見事に惨敗致しました


それぞれに 好みがあるようで . . . . . .


DSCN4278_convert_20120222180605.jpg



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


コメント

  1. 茶丸ハハ | -

    飽きないのね
    いいねえ
    相変わらず反射最強

    ( 23:07 )

  2. コメ返し

    茶丸ハハ 様

    今ミラーボール買ったら
    茶丸がどうなっちゃうか心配. . . . .

    ( 18:44 )

  3. うちの子たちにも、そのトンボのおもちゃは大人気ですよー。
    でも咥えたら「うぅー」って唸って離してくれなくなっちゃうから、
    あんまし出さないようにしてるオモチャのひとつです。
    (野生の本能が目覚めるのかなぁ)

    ( 23:40 )

  4. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    りりララ 様

    隠しておくほど人気とはスゴイ〜!
    唸っちゃうほど夢中にさせてるんですね。
    やはりトンボいい仕事してますね!

    ( 12:24 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事