侘婆が 実家の畑で丹精込めて作った野菜達がドッサリ届いた


コレ ほんの一部. . .


他に じゃがいも インゲン トマト モロヘイヤ つるむらさき シソの葉


さすがに一人じゃ食べきれないので 


お昼にチャリンコで茶丸邸までひとっ走りしてお裾分け


いい汗かいたぜい!




IMG_1605_convert_20140811193654.jpg




新鮮野菜でハハも嬉しいが 


侘ちゃんにも お待ちかねのトウモロコシがっ!


早速茹でて テーブルに置いといたら 頭突きで1本落としてカブリついておった. . .


ヤルな! 侘ちゃん! 茶丸並み(笑)


完全 もろこしにロック・オン!




↓かぶりついたアトがクッキリ. . .

IMG_1641_convert_20140811193734.jpg





抑えられない欲望が 




侘ちゃんを 化け猫に変える. . . .





IMG_1625_convert_20140811193813.jpg





一粒一粒 までに食す



侘婆も目頭を熱くするに違いない この姿



真剣!





IMG_1635_convert_20140811193848.jpg





真剣ゆえに. . .



知り得なかった己に遭遇することもある. . .



コワイよ 侘ちゃん. . .





IMG_1724_convert_20140811193929.jpg







やっぱり鼻の皺はキャワイイなー






IMG_1773_convert_20140811193955.jpg





久々の動く侘ちゃん♪ 



これも真剣(笑)








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. ふふふっ。鼻のしわキャワイイに同意です!!

    侘くん、トウモロコシを前にはやる気持ちを抑えられない~!!(バリョバリョ)
    って感じですね(笑)
    ほんと侘婆さまも感激の喜び方ですねw

    ( 22:56 [Edit] )

  2. らん | -

    かわいすぎ~!!

    野菜もキレイ!!美味しそう♡♡♡

    トウモロコシを食べる前の、うれしすぎ爪とぎ(しかもデニムで・・・)が超カワイイっv-344

    ( 23:02 )

  3. シャンプゥ | tP3oLgy6

    大好きなとうもろこしにすぐ飛びつかないで
    爪とぎしてからってのが
    きゃわいいのぉo(^o^)o

    ( 09:03 [Edit] )

  4. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    ポルベガのおばさん様

    いましたねー♪皺仲間。
    ちらほらとお会いします。。。ニャンコの萌え所は様々ですね♥

    お分かりいただけたでしょうか?
    もろこし愛(笑)
    ちなみに私も爪研ぎの擬音バリョバリョ派ですi-278



    らん様

    でしょ!←親バカi-278

    実家野菜は味が濃くて美味しいんですよ、
    スーパーの野菜はプロが作っているのに何故か野菜本来の味がしない. . .
    といつも疑問に思います。

    デニムでよかった. . .
    爪の餌食にニャった部屋着数知れず. . .



    シャンプウ様

    ニタニタした不気味なおばさんが撮った動画なんですけどね(笑)

    ( 18:44 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事